
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 30.2009 1 comments 0 trackback
                            タイトル通り

書くことがない。

さて…何を書こうか

今回は書くことないからこれで終わりでいいや

P.S メイポもブログもどうでもいいような気がしてるぜ 

ノシ
Category : 未分類

100lvなったけど…

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 27.2009 4 comments 0 trackback
これもタイトル通り。

昨日(これを書いてる昨日ね。) 100lvになった。

うん

3桁

120lvまで@20lv。

4次したらまた書くかな@@

それまでのネタをとっとかなきゃなぁ;w;

ま、今回は100lvになったということだけ書いたけど

次は何を書こうかな…

そいじゃ次回までノシ















Category : 未分類

無視 無視 無視 無視 無視…おれの存在って何?

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 26.2009 1 comments 0 trackback
タイトル通りです。

メイポやっていてみんなに質問しているのに無視されて…

すごく悲しいです。

いい時だけ尻尾を振って俺に振り向こうとしてもらってる人がいるとおもいます

俺はそういう人が大嫌いです

無視するんだったら録しないでください

そんなに俺の事が嫌いだったら 嫌い っていってください

100lvになっても無視されるようならメイポやめますから^^

それじゃ次回までノシ


Category : 未分類

シルバーウィーク終わったねぇ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 24.2009 2 comments 0 trackback
5日間休みがあったねー そんとき俺は何をしてたかというとメイポずっとやってたね。(いつものこと

おかげでlvがあがりまくった

うれしぃw (*゚∀゚*)ノシ~☆

100lvまで@3lv(この記事を書いてる時点で

100lvになったらネオスっつー装備が作れるよぅになるから楽しみだ。

来月で4次できたらしたいと思ぅ・・・

正直言って、メイポ楽しいのか楽しくないのかわかんないとこです。

無視されまくってるのでっ 

今回書くことあんまないんで 今回はここまで~(微妙なとこで終わらせるなw

P.S 誰か…ビシャス倒すの手伝ってください ;w;

でわでわ~ ノシ
Category : 未分類

自己紹介…でもしますかな^^;

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2009 3 comments 0 trackback
まぁ今回は自己紹介ということで書きたいと思いまぁーす。(リフェsのとっからパクリますた・3・

名前…黒獅師(メイポめいで リア名出してもおkだけどね^^;

住み…神奈川横浜市

年齢…(ピッチピチの)15歳☆(殴 

職業…中3 

家族…母、俺、弟(’

身長…170cmぐらぃ…だとぉもぅ。(適当

体重…知らん!!∑(゜д゚ )

視力…知りません

握力…俺にそんな力ぁると思ぅのヵぃ?

髪型…キノコ状態に近ぃ・・・って言ったほうがぃぃの…ヵな?

所持金…1万ちょっとだと思ぅょ(そんな金あるんなら 課金しようぜ。

習い事…してなぃっす 

小遣い…一ヶ月3000円だわ

(like)
和食…麺類、(うどんとヵそばとヵね) @納豆+ご飯と卵かけごはんぐらい…

洋食…パスタ、グラタン、オニオンコンソメスープ、コーンポタージュ。

菓子…甘いもの全部だな。

おでん…大根、はんぺん、しらたき、

ラーメン…塩、豚骨。 (正反対だな

パン…こしあんのパンしか食わない。

チョコ…ミルクチョコって言ってもあんまりにも甘いのは苦手だな(例:アメリカのチョコとヵ^^;

アイス…抹茶、バニラ、チョコミント。

ガム…これが好きっていうのがないね。

アメ…サイダーとヵコーラとヵの飴は好きだな。

駄菓子…うまい棒、さくら大根、すももの漬物みてぇーなやつ、たらたらしてんじゃねぇよ とヵだな。

ジュース…基本的には炭酸だな。

お茶…ジャスミンティーとヵ香りが強いもの以外だったら飲めるょ

色…赤、黒、白、エメラルド色

数字…9644(黒獅師にちなんで^^;

教科…そんなもんない!

ブランド…Gshockぐらいだね(ブランドって言っていいのかわからんけど

音楽…アニソンと歌手兼声優の人の歌とか@東方(ほんのちょっとなら聞いたことあるだけだけど。

歌手…これは…水樹奈々とヵ平野綾とヵ茅原実里とヵT.M.revolutionとヵ(’

俳優…だれだっけ、かんのみほ・・・だっけか?あの人いいと思うょ(名前がうろ覚えだ

モデル…可愛い子いねーじゃねーかよ(’A

芸人…超新塾ぐらい・・ヵな?

スポーツ…俺運動ダメです…まったくと言っていいほどできないです

海外…それ以前に外国語しゃべれないんだヵらさ 外国行けないじゃん

TV…バラエティーとヵだな(’

映画…彼女と見に行きたいですね^^(スルーか…。

ドラマ…みてない。

小説…今読んでるのが バカとテストと召喚獣だね 前は涼宮ハルヒの憂鬱シリーズ読んでたけど。

漫画…ですこみゅにけーしょん (微妙にエロいっす) バカとテストと召喚獣 涼宮ハルヒちゃんの憂鬱 ぐらい…ヵな?

雑誌…読んでないっす(’

運動…さっき言ったよね?運動はできないと。

季節…夏… 理由:ビキニのかわいこちゃん見れるから☆(殴

動物…猫、 爬虫類(トカゲとヵイグアナとヵあぁゆう系

香り…かんきつ系 ミカンとヵね(’

キャラ…アニメのキャラだったら 長門有希(ハルヒのキャラ@おれの嫁) 木下秀吉(バカテスのキャラめっちゃかわいいっす) シャア(憧れっす) ガンダムWの主人公全員 南千秋(みなみけのキャラっす) 南冬馬(これも同じで、@水樹sが声優ということでも^^;)

花…バラ…?(あの赤色がカッコイイっていう理由で)

場所…自分の部屋

コンビニ…ローソン、ファミマ(ローソンはNPが買えるから、ファミマは学校に行く途中にあっていくたんびに買ってるから。)

マック…ドナルド☆(殴  はぃ…ふざけました……ごめんなさい;w; フィレオフィッシュ旨いょ

ケンタ…ビスケットこれめっちゃうまい!

ミスド…チュロだっけ? あれ結構うまい・3・

モス…MHの雑魚キャラじゃん(殴  あんまし行ったことない orz

31…これも同じであんまし行ってないっす(’

ファミレス…これも同じだ。つか家族と行ったところでうるさいだけだし、行きたくないです

(use)
携帯…もってないっす そんな文明の機器なんて俺持ってないっす

ストラップ…ハルヒしかねーよ!(殴

パソコン…この機器の名前しらない

財布…インコにボロボロにされた奴しかない orz

ポーチ…ポーチなんて使ってない。

バッグ…エナメル。

手帳…使わんよ。

シャンプー…シーブリーズだっけ、あれだね。

ボディ…使ってるやつの名前が英語で読めないからわかんないw

歯磨き粉…しらん。

歯ブラシ…しらん。

洗顔…使ってない。

化粧…俺男だぞ?んなもん使わんわw

リップクリーム…使ってない。

目薬…前は使ってたけど今は使ってない

香水…中3で香水とヵないだrw

愛車…自転車(ちがう意味で愛車

ふでばこ…プーマの黒いやつ

シャーペン…色々。

消しゴム…ケースどっか行ったまんまだヵら名前わからんよw

靴…ミズノの靴

箸…100均のやつだと思う

お茶碗…しらねぇーよw。

(now/現在)
起床…時間バラバラ

就寝…5時位……じゃないかな?

着てるもの…半袖のTシャツ。半ズボン

靴下…白だけだと思う

食べているもの…今は何も食べてないっす・3・

聴いてるも… 水樹sの 悦楽カメリアって曲聴いてる めっちゃいいからこれ見てる人一回youtubeで
聞いてみてw mjでいいヵら!

テレビ何やってる?…弟がゲームやってる;w;

右にあるもの…マウス(ぇ

左にあるもの…冷蔵庫

後ろにあるもの…イス(座ってます)

誰と居る?…彼女と☆(殴殴  あの、マジですんません、嘘です、彼女なんていません。 一人です

どこにいる?…台所って言っていいのか玄関近くって言っていいのか…^^;

今の時間…11時52分

今の天気…曇り?

近くにある家電製品…パソ、冷蔵庫、fax付きの電話、炊飯器ぐらいじゃないかな^^;

(last/最後に)
食べた物…ウインナーをゆでたやつしか食ってないっす(’

聴いたもの…MP3 ぶっこしたんでPSPで音楽聴いてる。曲が…水樹sしか聴いてないな(’

見たもの…おもいっきりDON だな

メール相手…メール相手なんていないっす(’

(first/初めての)
おつかい… 記憶にない

自転車…盗まれました

一人部屋…小5ぐらいから一人部屋だょ

初恋…悪夢を思い出させないでおくれ;w;

告白…3回して3回とも ☆失☆敗☆ だった 今度振られたら4回目(ry

んまぁ…こんな感じ・・・じゃないのヵな?w 

まぁ今回は自己紹介ということで、

次回は何にしようか…正直迷ってます@@;

まぁ更新がんばるんで! 暇な時にでも見てくださいw

それじゃ次回の更新まで ノシシシシシシシシシシシシシシシシシシシ



 





Category : 未分類

ブログ始めましたぁー(おそッ!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2009 0 comments 0 trackback
えーやっとブログを始めることができましたー 期待してた人(いるの? には申し訳ない気持ちです。
まぁ これからどうにか更新してきますんでそこんとこヨロシクゥ・3・b
今回はここまでしか書きませんけど次回からは色々書いてく予定なので(予定かよッ!
みてくださいね~。
それじゃま次回までノシ
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
