
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

俺がガンd(ry

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 31.2009 0 comments 0 trackback
俺がガンダムだ!…ぁ、いや…これは…(気まずい雰囲気ktkr

さて、本題に入ろう…と言っても本題がないということは内緒だ

ガシャさ、けいおんの椅子でるヶどさぁ

俺個人としては

梓のが欲しい

そう思ってるこの頃(’

んじゃノシ




Category : 未分類

(・ω・`)

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 30.2009 1 comments 0 trackback
(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)(・ω・`)

てってれー

黒は新しい椅子を入手した!

Maple091030_013712.jpg


Maple091030_013714.jpg

あ、そうそう110Lvになったですよ

ありですよ

イベントで土日は4倍になるらしいから

4次できるんじゃなーいのかーな?(発音へんじゃないか?

ノシー
Category : 未分類

黒の黒歴史~妄想が激しすぎる男の話~(18禁ね(ぁ(うそだぉ(ぇ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 28.2009 3 comments 0 trackback
           ※見たくない人は見なくて最後にある動画と曲を聴いて去ればいい!                     

                      これはある変態の話である


黒獅師(以下、黒)というとんでもない変態性と妄想癖を兼ね備えたリア充じゃない男がいた(ぁ

黒はすぐ妄想をして興奮をする

発言も半端じゃないくらい自重しなけりゃならん

その時!!

変態の神が降臨した!!(ぇ

神は黒に変態を超越する力をあえた!(ぁ

黒はすぐ妄想をした

神が与えた力とは 妄想を現実にする という力

黒の妄想

姉とヤる!(ぇ

妄想したら現実になる力が発動してしまってさぁ大変! 

こんな感じになっちゃいました!

黒:あねき・・・なにしてるんだ?(’

姉:ん?(・ω・`)何って・・・そりゃ・・・見ればわかるでしょ?(・ω・`)

黒:いや・・・まったくわからんぞ(’

姉:んーわからないなら   わからせてあげる☆

黒:ばっ!やめろ!俺は(ry

姉:グヘヘヘ・・・じゃなかった テヘ☆ 

黒:やめろお(ry

姉:フフ・・・ほんとムッツリなのね私の弟って・・・w

黒;ムッツリじゃねえ!変態(ry

まぁこの@にはちゃんとヤっちゃってるんですけどね^^;

え?どっちが↑かだって?そりゃもちろん(ry ですよw

まぁこれ以上話したらとんでもないことになりそうなんで

やめるね(ぇ

あ、原案は水sです(ギルメンね)

んじゃSS見れれば貼るんで今度は注意しときま;




黒獅師 アバ試作03
新しいアバはこれにするわw



Maple091027_205009.jpg
親父UZEEEEEEEEEEE 俺だって女湯覗きたい(ry



Maple091027_224425.jpg
春cに殺されちゃいました☆テヘ☆


Maple091027_224937.jpg
理由だぉ・w・


@曲は・・・今回はなんと!新機動戦記ガンダムW(ウィング)のop をうpしたいと思います!(ぁ

俺の中じゃ曲がもう・・・神って言うか・・・そんな感じです・。・










Category : 未分類

前言撤回!!4次する!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 26.2009 6 comments 0 trackback
前言撤回ね

4次する

理由?

SSを見よぉ

Maple091025_203841.jpg


4次をしようと思った理由がわかったかい?

MH20が手に入ったから 4次をする 理由としてはおかしいかもしれない

けど、これを貼ろうと思って4次をしようと思ってやる気を出した

わるいかな?

まぁ

前言撤回で4次はする!

@適当なssと動画と曲うpしとくわ ノシ

Maple091024_232645.jpg
                          ししょー!



   何回やっても倒せない敵  ドド のSSはなぜか見れないようなんでスルーyr







      パラの動画・。・ 火力高すぎるwww 憧れるねw 嫉妬コメおもろい・3・

Category : 未分類

4次できそうにないわ イヤマジな話で!! 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 24.2009 2 comments 0 trackback
んと・・・タイトル通り・・・だぉ・・・

昨日俺が4次できるともう人挙手おね 

って言ったら答えたの1人だけというね・w・

まず話相手が全くいないから

友達って何なんだろ・・・

って思ったり思わなかったりしてるこの頃。

まぁ・・・4次したらメイポ引退すると思うことだけは言っておこうと思います

んとこの曲お気に入りね

聞いて見たかったら聴いてくれればいいさ

それじゃノシ





Category : 未分類

あばばばばばっばっばっばばっばっばばば・・・・・・あばばばば

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2009 1 comments 0 trackback
どうも、先日18禁の夢を見た黒です。

暇つぶしの更新 第一回目は何の武器防具を作るか・・・というあまりにも難しい問題なんだなこれが

1:A120↑砕骨の作成

2:A14orA12軍手の作成

3:茶ずきん命+14or12の作成(ぇ

4:A110↑のフレアグレイブ(片手剣)の作成

5:A12近くのA楯の作成

(4と5はMTSで買ってもいいけどな)

とまぁ・・・作るのに金かかりまくるという大変な問題が発生したんだな(ぇ

多分これなきゃ4次しても強くないと思うし(ぁ

         火力が出ないだろうな

まぁ・・・そういうことで1,2,3はなきゃ戦力にもならないし狩りもできないという大問題が発生する。

多分4次してもグル狩りに誘われないだろうし(当たり前の話 

ソロで狩りすると思う(ぁ

なんつうか・・・英雄みたいにブランとかの火力スキルがあるわけじゃないし、

DKみたいにHBとかでグル狩りを有利にできるスキルがあるわけでもない

そういうスキルの無い職業のパラディンはどうすればいいのか全く分かんない

セング?時間は短縮されたのはかなり嬉しい、ラッシュに繋げば確実に敵を瞬殺できるからね

ほかのスキルもいいと思うけどさ、俺としてはグル狩りがしてみたいのよ・・・ね・・・(;

んまぁ・・・死ぬ気でやってみようかと思うこの頃。

まぁ・・・がんばってみま・・・・・・(多分出来ないだろうけどな。

ノ・・・・・・・シ
Category : 未分類

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 21.2009 2 comments 0 trackback

Category : 未分類

姉ってよすぎる・・・反則だ!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 19.2009 4 comments 0 trackback
夢でさ、姉とヤっちゃってる夢を見た、すごく激しかった気がする。・・・って

こんな話してもドン引きされるだけだな(’

まぁ・・・タイトル通りだ

俺の中の方程式だと      

    
姉=神に近い存在


なんだよ(どんなだ

リアで姉がいない俺にとっては憧れの存在でもある・・・。

どんな姉がいいかって言うと

    ドMの姉

だな(ぁ

実際そんな姉はいないっぽいし諦めるしな(ぇ

まーそゆわけだ(ぇ

んじゃ適当にSSでも載せますか


Maple090913_181253.jpg


武器庫だな(’

よく死ぬ場所でもあるb

これが女キャラだったらごっつい男にレ○(飛び膝蹴りッ!!(決まったー!!

いたいれす・・・。

自重ってこと?ねぇ何で自重する必要があるのさ!!教え(殴

ぅん・・・わかったよ・・・ちゃんとするからぁって・・・・イタイイタイッ!!そこの関節そっちに曲がらないから!!

やめれ!マジで死ぬ!!

・・ハァ・・・・・・・ハァ・・・・・・まぁ・・・・・・・・・その・・・・・・・・・・ということだb・・・・ガクッ

Category : 未分類

俺の無謀で猪突なんちゃらな計画~

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 15.2009 1 comments 0 trackback
Maple090912_172818.jpg
初SS、見ればわかるね。そう、ビサだぉw

始まってちょっとしてから死んだぜb

ってことでー始まりました第一回黒の無謀で猪突なんちゃらな計画~ (イェーイ パチパチ

えー前回ね、言ったとおり砕骨をA120↑にする。という計画なんだけれどもね

ほんとにやってみようと思ってますb

え?何でMTS で砕骨買わないの?

・・・あのね、MTSで見ればわかると通りさ、A120↑になると10.5kpぐらいするんだよぉ?

だったら作ろうじゃないかって話だ

まず条件があって、

1:忍頭から砕骨をドロップする

2:強化書(30%2枚、60%5枚、ビシャスのハンマー使った後で60%2枚、)

3:30%2連(30%2連してからじゃないと60%は貼りません!)

4:運!!(ぇ

これは絶対に必要である!!

黒が4次したらこの計画を実行するつもりなんだ

・・・。

できるまでやってやるさ!!何度でも!!

なんか書く事無くなってきたから終わりだぜ。orz

次回までノシ
Category : 未分類

新しい武器買ったZE☆(ぁ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2009 4 comments 0 trackback
タイトル通りだw

新しい武器買ったぜ

その名は・・・

              砕骨刀

えーっとA114のやつ

MTSで買ったb

値段が3510pだったかな?w

A114で3.5kpは安い方だと思ったから即買ったb

実際これって標準品でも1kp↑ぐらいだし意外に高い;w;

ドロップできる敵がさ 忍頭 って言って楓城にでる敵なんだわ

しかも確率低いし敵は強いしドロップするのには苦労するんだろうなぁ・・・(ぁ

んでも今度パラディンの先輩(わかる人はわかる)と一緒に行くことになってるんだwww

砕骨ドロってからの計画(’

                30%2連+ビシャスのハンマー2個使用

無謀な計画だと思う人はそう思ってください。(・ω・`)

ちなみに能力はA120↑~A125ぐらい目指すぜb

っと忘れてた…最近学校行ってないっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

理由:勉強についていけない&話す友がクラスで1人っての(’A

そりゃぁちゃんと学校行きますよ?

わかってますよー・3・

@最近サブ(ナイトウォーカーをフレイムウィザードとストライカー)育ててまぁーす(ぁ

投げは一週間ありゃ3次できるlvだしぃ、魔は@14lvぐらいで2次で、ストライカーは@17lvで2次~

んまぁ地道に育てていく予定だしね^^;

それにコイツ(黒)を10月中に4次する予定だしね

黒が4次したら投げを速攻3次させるb

投げ3次したら魔を3次b

魔が3次したら拳を3次b

こんな予定なんだw

投げ作った理由:投げが楽しそうだったから興味本位で作った

魔を作った理由:面白そうだったから

拳を作った理由:じゅつsと社長に憧れて作ったのと動画で拳のを見てかっこいいなぁと思ったb

そんな感じで作ったb

そうだなぁ・・・次回あたりにため込んでた(?)SS張ろうと思うわぁw

死んでる時のSSばっかだけどねwwwwwwwww

まぁ次回に期待しててくださぁ~いwww

それじゃノシ

Category : 未分類

アニメってやっぱりいいね

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2009 2 comments 0 trackback
日本のアニメってやっぱすごいょね、声優とヵ制作してる会社とヵさ

クオリティとヵもそうだけどさぁマジですごいと思うんだわ(’

え?何でかって?そりゃぁ(一部の美少女系の)アニメが好k(蹴

えーっと・・・変態じゃないです、ハイ

俺が好きなアニメはねーガンダムとヵもそうなんだけどさハルヒとヵも好きだなw

最近だと・・・プリンセスラバーってアニメやってたんよ、それの原作がさ なんと!!

                    ☆ エロゲ ☆      

なんだよw

だヵら、なんでそんな目で見るん!?そんなに俺がマズイこと言ったか!?

あーそうかいそうかい、こんなテーマでやってりゃぁ暴走することぐらいわかってただろ?(ぇ

そうだなぁ・・・声優でいうとねぇ・・・・・・水樹sいいよb

え?お勧めの曲を教えろって?(誰もそんなこと聞いてないだろw

仕方がないなぁw教えてあげt(殴 ごめんなさいOTL 教えますね アハ☆

1:悦楽カメリア

2:Gimmick Game

3:Astrogation

4:蒼き光の果て

5:Play

6:Eternal Blaze

こんな感じだけどさメチャクチャいいからさ一回聴いてみてちょw

そうだねぇ・・・来年にはガンダムの新作 機動戦士ガンダムUC(ユニコーン)ってやつが始まるらしいw

それとこれにはメチャクチャ期待してるんだけど

バカとテストと召喚獣(以下、バカテス)ってラノベ原作のやつなんだけどね、これがまた面白くて面白くてw

この2つにはかなり期待してるんだわw

どっちかって言うと俺はバカテスの方に期待してるd(・ω・′)

キャラが可愛いしねw

バカテスの方はテレ東(テレビ東京)でやるらしいから絶対に見れるw

まぁ・・・録画もしますけどねb(もちろんだ

書く事無くなったっぽいんで今回はここまででw(’

そいじゃ次回までノシシシシシシ

P.S.これ書いてるの夜中の3時過ぎなんだけどさ

台風やばしw

雷も鳴ってる(’A

それなのに平気でブログを更新してる!

あ、停電したらパソ持たないから困るなwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そいじゃノシ


Category : 未分類

ギル復帰(?)したぜぇ d(・ω・´)

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 05.2009 2 comments 0 trackback
やっと(?)ギル復帰できたうれしぃね・w・

まぁ・・・抜けた俺が悪いんですけどねwアハ☆(@ω@`)

ギルで一緒に狩りできる人いればいいんだけど・・・orz

まぁ、lv上げる速度は人それぞれだしねw俺が言うことじゃないし・3・

それよりもさ ギルクエ やりたい・・・と思うこの頃。

ギルクエもlv高い人がいないとクリアできないからね・・・;w;

今回はこれぐらいしか書くことない。

次回までノシシ

P.S ギルメンの皆ぁー(このブログ見てる人)lv上げるのがんばろうね!! おれも手伝えることあったら
手伝うからぁw
Category : 未分類

・・・何?

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2009 2 comments 0 trackback
M武器のドロップ期間も終わった

100lvにもなった

…一部の人が言いたいことはわかる

4次をしろ…と

今101lvだ、@19lvあげなきゃならん

だるい、の一言だけでも言っておこうかな

そうだね、10月頃には4次したいと思ってるんだわな

ま、4次したら書くんでね、まぁーそこんとこはよろしくねぇー ・3・
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
