
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

眠ぃれす...

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 30.2009 0 comments 0 trackback
眠くても更新しなきゃいけないって...orz

まぁがんばりまふ・・・

えーっと。。。

アバについてで。。。いいですか。。。ね?

前記事に乗ってたやつがこれなんだけど

黒 まさかの女装01


ちょちょいと変えてみた^q^

黒 まさかの女装02

↑も↓も可愛くないか!?(ぁ

と、もう一つあったんだけど

黒 05

こんな感じかなぁ…

一番上にかかるpが最低で4160pね もしかしたらもっとかかるかもしれない・・・w

pの事考えると一番下かなぁ…と思いつついまだに迷う黒でした(はぁと

↓コメ返

Category : 未分類

更新サボってサーセン(ノД<)

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 29.2009 3 comments 0 trackback
えーっと更新サボってサーセン

えとですね書かなかった間に結構ネタができたんで書きま・3・

え―まず最初はアランの事について...ですね

骨を狩ってる最中にカード出てきて4枚目になったからドロップアイテムってなんだろなぁ・・・

と思い見てみると

俺:あれ、なんだこれ なんでアランのMBがあるんだ?

Maple091128_162748.jpg

Maple091128_162832.jpg

まぁアランを作らない俺には関係ない話ですけどね^q^

次わ―・・・

ちゃんこcの事についてですね

おっと手が滑った

まぁこれはこれで面白いんじゃないかなぁ…

Maple091128_183942.jpg
にてる(’

Maple091128_183951.jpg
3人並んだ('A

Maple091128_184014.jpg
俺までノリで(ry

Maple091128_185700.jpg
ヒィッ!

そして・・・伝説へ…

じゃなくて・。・

これ誰だと思う?・w・

黒 まさかの女装01

1・黒

2・俺の嫁(メイポでの

3・別IDの女キャラ

さぁどれでしょう!

チクタクチクタクチクタク

ピピーッ!

ハイ 考える時間しゅーりょー

正解は・・・

ジャカジャカジャカジャカジャカジャカジャカ

ジャン!!

1の黒でしたあああああああああああああああああああああ(殴

外れた人は罰ゲーム・・・は無しで・。・(チッ

実は↑次のアバの候補です(キリッ

↓コメ返

Category : 未分類

ふぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ ゲフッ ゲフッ 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 26.2009 3 comments 0 trackback
ついに来ました

俺やっちゃいました

Maple091125_234629.jpg

見ればわかると思うけどRDだぬ(・ω・`)

討伐成功したじぇwww

ついに泣き声ゲット!!

クエ品は揃った…が

その前に色々とやらなくちゃいけないみたいなんだが

まぁできるでしょ・・・w

↓コメ返

Category : 未分類

ご飯・キムチ・納豆・卵 これ組み合わせると ネ申 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 25.2009 2 comments 0 trackback
タイトル通りって言うかなんというか…

上の食材混ぜるとメッチャ旨いんよ・w・

今度試してみぃ

あ、メチャクチャ混ぜるとふわってなるy

だってメイポの方書く事無いんだもん・・・w

仕方ないよね うん!(ぁ

↓コメ返

Category : 未分類

こりゃぁ…何とも言えないぞ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 24.2009 3 comments 0 trackback
ぁー…どうも…黒です

んー…早くスキル取得したいこの頃('A

まだ取得してないスキルが

・ACH
・HC
・スタンス

ぐらい・・・

まぁHCは無理だしね^^;

生命の洞窟手伝ってくれる人が0人だから

いけないっすw

Pt6人じゃないといけないはずなんだよね('A

うん

無理だw

え?いけるはずないじゃんw

だってさ

手伝ってくれる人がいないんだよ?

その状況でどうしろと?

っていうかさ…

結局のところ4次しても意味ないと思ってるんだよね

まぁ…メイポやってても面白味が無いし

話し相手もいなければ

会話もない

一緒に狩りに誘ってくれる人もほとんどいない

いつも誘ってるの俺の方からだもん…

皆さ俺のことをどう思ってるの?

いる存在なの?

いらない存在なの?

まぁいいや

こんなこと聞いても答えてくれる人なんて数人しかいないんだから

意味ないか

んまぁ…ね

スキル取得したいって思ってるけど実際手伝ってくれる人がいないっていうのは

結構悲しいものだよね ウンウン

INしてもボー…っとして

狩りにも誘われない

話し相手がいないに等しい

なんだこれ(’

ま、こっちは俺がどうでもいいみたいな感じにとらえてるからね

↓コメ返

Category : 未分類

適当な更新

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2009 1 comments 0 trackback
色々書くことあるけど体が悲鳴をあげてるんで

書けないっす

サーセン

あ、でもコメ返だけでもしますよ

Category : 未分類

装備のドロップよりも読めない本をドロップしたい

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 21.2009 4 comments 0 trackback
ぶっしゃー('っ・ω・)っ

えー…ぁー…ハイ、黒です

いつになったらスキル覚えられるかわかんないこの頃です

え?だってRD殺すの手伝ってくれる人俺を含めたら3人だよ?

RD殺すのはいいとして泣き声入手する・・・んでぇ…

生命の洞窟をクリアというね…

俺が言いたいことはRD殺すのはいいとして生命の洞窟をクリアするために一緒に行ってくれる人が

いない

っていうね^ω^

まぁ俺に期待してない人達なのかなぁ…と思ったり思わなかったりいや実際そう思ってたり(ry

んまぁ手伝ってくれればいいんだけれども…

手伝ってくれる人が俺の周りにいるかどうか…orz

もし無理であるなら

俺の今までの苦労は無駄であり

積み上げてきた物でさえ無駄になってくると思うんだなぁ…これが

んで、ここで生命の洞窟を手伝ってくれる人募集しまぁ

手伝ってくれる人はコメお願いします><

それじゃ今回はここまで…で

次回は☆KIAI☆で書くとするか…

↓コメ返

Category : 未分類

じゃ―――――――――――――――――――――――――――――――――――――く――――――――――――――――――――む

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 20.2009 4 comments 0 trackback
ぶっしゃー('っ・ω・)っ

えー今日はジャクムに行きましたー・・・

楽しかったですねー

楽しかったのはいいんだけれども

途中BMsが落ちたり 聖魔sが落ちたりして

ドーン バーン ズドドドドドド ドカーン(ry

俺一瞬ラグって接触死('っ・ω・)っ

回復できませんでしたw

まぁ初jkmだったからめっちゃ緊張してたんだけど

腕もぎはうまくいったものの・・・

本体が(ry

確かにあれは強い

ふと俺は思った

「火力低すぎるな オイ」

・・・と俺のやるべきことが見つかった

武器防具の強化だということを

12月になれば一気に強化できると思うからまたjkmに行きたい(’

まぁ今回はこんな感じかな・・・?

あーあと髪の色変えたw

オレンジっぽい色でござんす

おまけ・・・ぃかcの希望してる俺の全身桃豆装備のイメージ画像(’
1258648945.png
気持ち悪っ(ぁ
↓コメ返

Category : 未分類

色んなことに対してやる気がなくなってきたよ・・・。 の巻

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 19.2009 2 comments 0 trackback
ぶっしゃー(´っ・ω・)っ

どーも最近、徐々に性欲が増している黒です

えーまぁタイトル通りなんですけれどもー・・・

メイポの方ではjkmの誘いがきたんですけど・・・

前提が終わってないから・・・行けないかも・・・orz

まぁ行けるようにしますけど・・・

他に書くことがないからどうしようかなぁ・・・

あ、これでいいか

・・・やっぱいいや、書くのだるいpwq

なーにーかーネタなーいーかーないーかなー(海は広いな みたいに

なんもねえええええええええええええええええええええええええええええ

ということでここでネタ募集

採用された方にはガシャチケ送るかも・・・w

例えばこんなネタ

お勧めのエロゲ

なんでもないや・・・

とりまネタ募集ってことでよろ~

ノシ

下コメ返





Category : 未分類

早くラッシュを習得したいけど戦士の読めない本が出なくて覚えられなくて困っている の巻

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2009 2 comments 0 trackback
どーも・・・黒でーす

えー、まぁタイトルにある通りなんだけれども、

ラッシュが習得できない!!

と言う大問題が発生しちゃってまぁ大変なんだよ・w・

まず、ラッシュを覚えるには ケンタウロスピア だったっけか・・・?

そいつからドロップするんだけれども

これがなかなか出ない^^;

フリマで売ってるのは見るんだけどさ

値段高すぎて買えないというね;w;

だって見たところでもさ

10m↑~25mぐらいするんだよ?

値段見て

「なんだこの法外な値段はwwwwww」と思わず笑ったぉw

ラッシュを早く覚えたいのはやまやまなんだけれども

・ドロップしない
・敵の沸きが悪い
・なんか面白くない(ぁ

これがあるから困る(’

Category : 未分類

嬉しいっちゃ嬉しいんだけど実際そんなに喜べないというね・・・

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 17.2009 3 comments 0 trackback
どーも黒で~す

えーっとまぁ

ハイ

4次したよ うん

まぁ嬉しいけど

なんか こう

4次した!!

っていう達成感がないっていうの?

んでも4次できたのは100%友のおかげです!

俺は1%も何もやってないです!

悩みとか聞いてアドバイスくれたり

落ち込んでる時励ましてくれたり

すっごく助かりました!

この場でお礼を言うのはアレですが・・・

皆本当にありがとう!!

これじゃ何か引退する時みたいだぬ(’

えっとまぁ4次しました!ということだけ言いたかったです!

えーっとSSとかうpしときます('∀`)アハン

Maple091116_224108 - コピー

           

Maple091116_232203.jpg
転職した証拠('A

Maple091116_224108.jpg
アク様!!俺なんかのために拡声器ありです!><

Maple091114_081418.jpg
こないだ友と日シュリ狙いでいった狩りの時のSS 友強い(’

んとまー話変わるんですが・・・

4次したらスキルクエストやらなくちゃいけないんですね ハイ

攻略を見てみるとなぜかパラだけクエが多いような気がするんだよ うん

とりま覚えなくちゃいけないスキルが

・ラッシュ
・ホーリーチャージ(以下HC
・セングチュアリ
・アドバンスドチャージ(以下ACH

4つかな・・・?

でも覚えるのがメチャクチャ難しいんだよね

ラッシュはいけるんだけど

HCとACHが・・・かなり難しいっぽいです

HC習得条件とかソロで出来ないから困る・・・。

だって生命の洞窟行かなきゃいけないんだもん・・・

そこに進むにも苦労する。

なんせホンテがいるし・・・

でも あきらめたらそこで試合終了 だから・・・ね(ぁ

あきらめないよw

あとはー・・・そだなー・・・ACHはjkmから入手なんだけど

jkmの誘いが来れば行きたいと思う・・・

まぁここでいうのもあれですけど

4次スキルクエストを手伝ってくれる人を募集します!

それじゃ今回はここまででーす・・・w

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

バトン回ってきたけどやらなくちゃいけないからやることにしたけど実際だるくて仕方がない件

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 16.2009 2 comments 0 trackback
バトン回ってきたけど期限大丈夫・・・か?(ぁ

まぁ書くよ うん

[回す人]いません(キリッ

あなたの名前 変態という名の・・・ゲフンゲフン 黒獅師ですヶど?

呼ばれ方 黒 黒c 黒k 黒s 黒君 しー (変態)王子

年齢女の子に年齢を聞くなんて失礼です!(ぁ
   15だす(´っ・ω・)っ

好きな物 アニメ、ゲーム、ラノベ、ガンプラ、エロゲ、ギャルゲ、同人誌etcとヵ
 
今現在恋人は? (2次元になら)いるぉ^q^

好きなタイプ 色々あるヶどそうだなー ツンデレとヵ?まぁ同じ趣味を持ってる人であれば
        うれしいヶど^^; んーあれだね明るければいいと思うよw

嫌いなタイプ ヤンデレ・・・だなんー魔性のドMとか?(ぇ

好きな映画 ガンダムだな うん ってか映画って基本カップルで見るもんじゃないのか?・w・
        一人で見に行くなんて寂しいぞ;w;

好きな音楽 奈々様とかー平野綾とヵーまぁ声優兼歌手の人の歌がほとんどかなぁ・・・
        でも、昔はバンプとかラルクとか聞いてたよ(’ 最近は・・・(ry

好きな食べ物 え、甘いもの全般だな(’ 特にモンブランは大好きだ(・ω・`)

回すひとを色にたとえたら? 回すひとがいないからきめれましぇん・w・

↓コメ返

Category : 未分類

俺、m9

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2009 5 comments 0 trackback
ハイm9な黒です

んー

あれだね

4次しちゃうかもねー

んーこれと言って書く事がない

というのが現状なわけよ

そうだねー

アバの話でもするか

まずこれが次のアバの候補だぁ

黒 01

次これぇ
黒 02

これー
黒 03

これぇ~
黒 04

こんな感じかなぁ・・・

だってネタないんだもん

仕方ないさ

どれがいいかもコメしてくれると嬉しいっす・3・

↓コメ返

Category : 未分類

伝えた方がいいかわかんないけど書くことにした

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 13.2009 4 comments 0 trackback
ひとつ言っておきたいことがあって

俺もしかしたら

メイポをやめるかもしれません

まぁ理由が・・・

1、ネット契約をやめる

2、INしても意味があるのかどうか

3、質問の返答率が限りなく0であること

4、楽しんでた物が段々自分を苦しめるものになってきた

こういう事があるからですねw

まぁ、辞める時はぱたりとINしなくなると思うんで

よろでーす(何を

↓コメ返

Category : 未分類

コメントがまったくないことに不機嫌になる俺

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 12.2009 5 comments 0 trackback
ぁーコメントないに等しいぐらい・・・だな…

いつも書いてくれてる人は分かるんだけどさ…

書いてない人の割合が多いような気がするんだよね…

@ひとつ言っておきたいことがあって

俺がINしなくても別にいいんじゃないか

って思ってるんだよね

理由なんて単純だよ

話し相手がいない



俺が聞いてる質問の無視の割合

これが多すぎるんだよね

だからIn率減らそうかなぁ…って思ってるわけよ(’

ま、俺がINした方がいいと思う人もそうでない人も 今回は

絶対にコメしてよ!!

こないだ書いた記事でも同じこと言ったのに

書いてない人が数人いたからね;

俺のことをどう思ってるのかも聞きたかったんで

聞いてみたいと思います・・・

↓コメ返




Category : 未分類

書くことなんもない・・・

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 11.2009 1 comments 0 trackback
ネタつきたー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・かも

だって書くことなんもないもの

今日はこれと言って特になかったですよ

あえて言うなら

経験値が増えたぐらい(・ω・`)

@この曲Remixだけどいいぉ



↓コメ返

Category : 未分類

はーかはーかーはかー0%だ☆(ポ〇ョ風に

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 10.2009 2 comments 0 trackback
タイトル通りだす(´っ・ω・)っ

いやさ友と忍頭行ったんだよw

意外にうまいってこともわかったんだけど

反面「あーこりゃないわ」ってこともあった(・ω・`)

                        Maple091109_222808.jpg             
                  今日もやたらテンションの高かった黒

                Maple091109_225707.jpg
                   やられちまったZE☆(´っ・ω・)っ

まぁ一回死んだのはdmとして

死んだら近くの町に戻れるでしょ?

でもそれがさ

死んだ場所と同じ場所に戻ってきたのよ

んで、復活しました

忍頭と接触

2回目の死亡

はい、また復活

忍頭と接触

3回目の死亡

はい、また復活

忍頭と接触

4回目の死亡(ry

(´っ・ω・)っ

結局戻ったのはいいものの…

30%→0%になって町に戻りました

天守閣1階のとこで死んだらまたそこに戻るから注意しないといけないね うん

でもまぁ忍耐とか面白かったからぁ

30%なんてどうでもよくなってきた黒でした^q^

まぁその@は後悔2に行って師弟をぶちのめさなきゃいけなかったんで行って

クエを終わらせてきました(・ω・`)

まぁこれで後悔3までいけるようになったんでまぁ嬉しいっちゃ嬉しいですね(´っ・ω・)っ

後悔とかで狩りして頑張って13%ぐらいまでためましたよ;

んまぁ今度は死なないようにしたいと思います(´っ・ω・)っ

それじゃぁー

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

やっと…ここまで…来た…か…。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 09.2009 2 comments 0 trackback
今日も一日 暇でしたね ハイ

でもまぁ4倍ということで骨行きますた('っ・ω・)っ

1時間で約40%ぐらい稼げたんでまぁ…うまいかと思います(・ω・`)

まぁダラダラ狩りをして、寝て、飯食って、また狩りしていたら

気付かないうちに

なんと

なんと!!

なんと!!!!!

Lvが!!

あ…

あ…が…

あ…が…り…

あがりましたぁ☆('っ・ω・)っ

そう

今何Lvかというと…

115でさぁ

115になったってことは何が装備できるかわかる人いますか?

いないですよね(笑)(蹴

そう!

俺の新しいAIBOU

フレアグレイヴです!

もちろん装備して狩りしましたよ!!

いやぁー流石 AIBOU ですね・w・

強すぎますw

AIBOUがどんな感じの武器課を紹介したいのと狩りのSSも貼っておきます(・ω・`)

Maple091109_005703.jpg
俺かっこいいー・・・じゃなくてこういう風な感じです


Maple091109_005701.jpg
アイスチャージ状態での攻撃ですね


Maple091109_005659.jpg


Maple091109_005302.jpg


Maple091109_005010.jpg
フハハハハ!!俺とAIBOUに勝てる敵なんていないのだぁー あーっはっはっはっは

まぁこんな感じです(・ω・`)

フレアの特徴を言うと

暗闇状態…だったかな?

だから敵の攻撃を受けにくくするから意外に強いですよ

特に英雄なんかは突っ込む感じなんでフレアとかもいいと思いますよw

@スフィアグレイヴっていう武器があったはずなんだけど

そっちの効果は確か…鈍速(スロウ)だったかな?@@;

まぁ自分の好きな武器で戦うのが一番いいと思いますよw

4次してから使い武器は

リバースエクセキューショナーズ



フレアグレイヴ

ってとこですかね

ま、フレアを装備できるようになったんで

4次まで

爆☆走

していこうと思いますw

今回の所はこれぐらいにしたいと思いまふ・3・

ノシ

↓初のコメ返

Category : 未分類

なんつうか…その、あれだ、あれ、あれ買うわ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2009 3 comments 0 trackback
うん、あれ買うわ


                             A盾
買うわ

意見が多かったのが 買う

だったんだな(’

まぁ115になったらって多分今日中になると思うんだよね・・・。

予算が…7kpぐらい…かな?

んとー意見くれた人どうもです

まぁ自分の欲に負けない程度に課金しないとまずいからね;

俺も実際課金しすぎて後悔したからさぁw

ま、そゆことでA盾は買うことにしました!

A盾買ったら4次までだらけながら爆走していきたいと思います!

応援お願いしますわ!


Category : 未分類

事件発生だな☆

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 07.2009 3 comments 0 trackback
ほい、事件発生したわwww

まずこれ

Maple091106_213034.jpg


サクチケ切れた(’A

もう一つがこれ!!これめっちゃ大事!!

Maple091106_020516.jpg

この極悪犯人ですね☆

わかる人はわかると思います!

そう!

ロリショタ人形さん

貧乳人形さん(蹴 これは貧乳の女性に失礼ですね^p^ でも貧乳にも需要はある(ry

ちゃんこ人形

ツンデレ人形

んー名前忘れたわ^q^

まぁ座ってる椅子を見てもらえればわかると思いますが

梓の椅子ですね(’

まぁこれは(これは=俺個人の中では)犯罪ですねw

死刑級並です(・ω・)

とおふざけはここまでで…(ぁ

本題に入りましょうか

今回の議題:A盾(A12位)を作るか買うか

ということなんですね

実際A盾作るのって相当金かかるから

破産しかねない

そのA盾をどうするか

作るか…

買うか…

選択肢は二つあるんだけれども

俺はずっと迷ってるんだな これが

まぁコメントで意見してくれればそれを参考にしてやっていきたいと思うので

この記事を見たら 絶対にコメントしてねw

意見がまとまったら次の記事で書くんでコメントお願いしますわ^q^

そいじゃ

おやふみなひゃい(・ω・)


Category : 未分類

破産最高☆彡

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 06.2009 0 comments 0 trackback
先日破産しました、うん、残金30kだった^^
原因が…何とも言えないよ…

混沌だぜ!?

笑えるよね^w^

エリマキに混沌張ったわけよ…

結果


ボフッ(失敗の時の音)


俺:ん?(・ω・)

俺:ん?(・ω・)(・ω・)

俺:ん?(・ω・)(・ω・)(・ω・)

俺:(・ω・`)

何も言葉が出なかったよ うん

80m近くで売れてたら今頃うはうは(ry

まぁ終わったことは気にしないけどさ!

これは・・・ないだ…ろ…。

まぁ今はどうにか金稼いででやってるけど…

はっきしいって財政的にとんでもないですね ハイ

今3mぐらいあるけどどうにかやってます

こんなこと言うのもなんだけど

けいおんの椅子全部欲しいわ☆(蹴

サーセンpwq

眠いんでここら辺で終わりにしまふ

今の時刻

朝の4時46分(ぁ

もうすぐ学校ですね^^

んじゃ

ぉやふみなひゃぃ・w・

みんな愛してるz(殴蹴
Category : 未分類

フレアグレイヴウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウ と狩野英孝・。・(関係ないw

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 04.2009 2 comments 0 trackback
ぱぱぱっぱっぱっぱーん(ド○クエ風に

黒は新たな武器を入手した!

フレアグレイブを入手した!

Maple091104_021802.jpg


ぁれですね刹那しゃんヵら 仕方なく買い取りました 買いましたw

問題はこの武器が片手…というところなんだ。

となると…A楯が必要…ってことになるのはもちろんわヵるょね?

刹那が言うには、A12ぐらいは欲しい・・・とのこと

俺:金かかるなぁ…orz

と、まぁ片手は金がかかるんですね^ω^                 …ハァ

まぁ武器を買った後はガシャをやったり雑談をしたりなどなど・・・ですヵね^^;

ガシャを16回ぐらいヵな?やったけど

残念ながらお亡くなりに…ms、けいおん!(!重要ね)のイスは出ませんでした(涙目

まぁこういうときもあるよね☆ハハッ☆(ミ〇キー風に

刹那のほうのガシャはまぁ…(ry…だったんだ…あ、もちろん悪くないよ!だって茶軍手や(ry

ガシャやったあとは結果についての話やら…Etc

                 Maple091103_225309.jpg
               二人ともがっかりしてますね ハイ

コメ返ってしなくちゃいけないのかよくわかんないなぁ(ぁ

まぁいずれしますよ!

いずれ!

狩野英孝の曲をうpしとくよw

正直言って歌カオスすぎるwwwwwwww

昨日TVでやっててうpしたら面白いだろうなと思ってうpしただけだからwww

歌詞もカオスだし何もかもカオスすぎる歌だけど面白いからいいのさb

    


Category : 未分類

黒の冒険

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 03.2009 0 comments 0 trackback
んとー今日は冒険しましたね

まぁ4次したら狩り場になるであろう

あそこですよ あそこ

わかんない?

そかぁ…

まぁSS…見ればわかるよね…?わかってくれるよね?






Maple091103_011605.jpg

そう、骨…こいつを倒しにきたのだ 本当は吸わせてもらってるんだけどね

骨は強かった…うん…強かったよ…。

SS貼っておこう・。・


Maple091103_014504.jpg
                              Lv上がった


                    Maple091103_025433.jpg
                            またLvあがった(’

4次まで@7Lv…遠いようで近いような感じだな(’

まぁがんばりますよb

俺が4次したらグル狩りとか誘ってくれるとテンションあがるんでエロゲーおねげーします

あ、そうそう話変わるけどさ

生徒会の一存ってアニメ面白いから興味ある人見てみw

めがっさ面白いからbb

P.S.しゃちょー 刹那は最近ソウルマスター育ててるのでメインでINすることが少なくなってるっぽいけど

まぁちゃんとINしてますw

まぁこの記事書いてる時間が朝の4時過ぎっていうのは内緒ね☆
Category : 未分類

コメが全然ないな(’ あ、ビサ倒(ry

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2009 4 comments 0 trackback
最近コメがない・・・

どうしてくれる!俺の行動力の源を!(ぁ

見たら確実にコメしてくれるとありがたいっす・3・

それが俺の行動力の源になるのでっ!

@ビサを・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

た・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・お・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・し・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





ましたあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!(殴り


@今日は神殿で狩りしてましたねw

それとリア友の刹那しゃんと椅子の取引をしてたりしましたw

そのあとには雑談をしたりなどなど・・・w

SS乗せときますw

Maple091102_001926.jpg
         ホモじゃないです ハイそこ引かないように(・ω・`)

最後に刹那が言ったこの言葉

刹那:ガシャで出た

Maple091102_003741.jpg

俺:へ?

リアで吹いちゃいましたw

こんなとこですかねぇー

んじゃ次回も見てくれないとぉーキスs(飛び膝蹴り
Category : 未分類

人間関係が一番苦しいよ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 01.2009 0 comments 0 trackback
どうも黒です

最近、友が冷たい反応しかしないようなことがあるんですよね

まぁそういう人たちにとっては俺の存在はどうでもいいみたいな感じなんでしょうね

反対にやさしい人は俺を受け入れてくれたりしてます

俺が言いたいことは

俺的には人間関係が一番精神的に苦しい

ってことですね

悩んでる時に助けてくれる人は2,3人いるかいないかぐらいですし

俺に何かを期待して仲良くする人もそりゃいるかもしれないです

でも俺がその期待にこたえられるかどうかはその人の行動及び俺に対しての発言が一番

大事かと思います。

えーっと・・・その・・・まぁ・・・あれですね

これからも俺と友達でいてください

ってことをこの場で言いたいですねw

最近いろいろ苦しくてきついです^^;

でもメイプルの方には理解してくれる人や

相談に乗ってくれる人もいるので

精神的には楽になりますw

人それぞれ悩むことはあると思いますが

悩んだ時は友達に相談してみた方が解決策がでるかもしれませんね

人に言えない悩みを抱えてる人もそりゃいると思います

現に俺もそうですからb

まぁ、あれですね

誰にも言わないままだと自分を苦しめるってこともあるので

気を付けてください

一時俺もそれで苦しんだことがあったので言っておきますw

それじゃ次回の更新を楽しみにしててくだしあい(はぁと
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
