
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

ほんとに適当な更新でごめん

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 31.2009 5 comments 0 trackback
こんチャンコマスター!!、黒だぉ!

まぁ、タイトル通りほんとに適当な更新になりますが…アランの事やらいろいろ書こうと思うんで

→の音楽を聴きながらでも見てくれればなぁ…と思ってるw無理には言わないけどねww

アランの方だけど…今21だったかな?育てる速度クソ遅いwww自分でもこの遅さに驚いてる・3・

んまぁ、アランは飽k(ryまぁ、30にして指輪もらってアラン消して、SM作ろうと思ってるー

だってー、ブラン使いたいしブラン使いたいしブラン使いたいしブラン使いたいし(ry

いちいち英雄作るのもダルイから、SMを作っちゃえYO!ってことで作ろうと思う

んで、SM120になりした後にNWでも育てようかなぁと…w

順番としては

メインのスキル習得>SM120>NW120>(「・ω・)「ガォー

ごめん、ふざけた

まぁ、あれだよ SM作るって言ったってタオルと妖刀+A盾作ってからじゃないと

相当きついだろうね^^; 100からはメインの装備を使えば行けるだろうね・3・

もう書く事な(ry

あ、凄い賞貰ったぜよ

Maple091229_195416.jpg

2009年 おかま賞受賞したぜよ!!

いやーすごいねぇ、まさか俺が受章するなんてwww

来年は女n(ry

ほんとに書く事無い

SS載せるか

Maple091229_202840.jpg

SMプレイですね わかります(ぁ 結構気持ち良かったのは内緒(はぁと

Maple091231_005942.jpg

ご存じ、世界の救世主 チャンコマスター 様

m9^-^(殴

サーセン

でも、チャンコマスター様はカッコイイ(?)し可愛いし(!?)変態だし、変態と結婚してるし、ちゃんこ好きだし

力士だし、幼稚体型だし、ロリコンにはたまらないね!!

俺ロリコンじゃないからね(’ シスk(ry

自重しなくておkだよな(ぁ

うん、ネタ尽きた、もう書く事無い

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

ほへー

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 30.2009 5 comments 0 trackback
ふふーい、黒だにゃ

んぁー…暇…って言うかなんというか(’ もち、勉強の方もしっかりやってますよ?

いやぁーね、メイポINしてもする事無いんだよ、

あ、そそ

メイン

1か月ぶりにLvあがったぜよ

今126だね

まぁ、年明ける前にLv上がったからいいとしようかなぁ

んまぁ、狩りとかに誘ってもらえれば嬉しいなぁ...なんてね

来年にはアドチャを覚えたいからjkmに行きたい…

ノシ

@これ言うのももう嫌だけど、見たら必ずとは言わないけどコメ位しようよ…マジで更新萎えるから(’

↓コメ返

Category : 未分類

なんも無いぞ(’

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 29.2009 1 comments 0 trackback
タイトル通りです、ハイ

1日中ボーっと過ごしてるだけぜよ

それしかできないし、INしたって話相手が(ry一緒に狩りをしてくれる人も(ry

質問して待ってても返答が0だったりっていうね・・・。

正直言うけど

俺、他人を信用してないぜよ

信用してると言ったら、片手の指で数えられるぐらい…ってとこだにゃ

信用して裏切られたら嫌だぜよ^w^

俺リアでそれ一回やられてそれ以降他人を信用しなくなったにゃ

まぁ、うん そういう事だにゃ

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

仮引退するかなぁ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 28.2009 3 comments 0 trackback
毎日暇、INしても暇 チャットしてくれる友もいないに等しい 一緒に狩りできる友もいない

なんだこれ(’

ってことで

仮引退

する

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

腹へってやる気が出ないぜよ 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 27.2009 4 comments 0 trackback
腹減ったー… どうも、最近よく理想の彼女(2次元)と(ryのような夢を見る黒です

腹減りすぎて記事を書く気力がなくなってきた どうしようかね(シラネ

ぬー…やったことと言えば、そうだなぁ…忍頭行ったりビサ行ったりだったかな?

結構楽しかったよ・3・ 

後はー…ギルでのしーのキャラ設定が

・人妻
・ツンデレ

だそうです メチャクチャですよねww

しまいには、ギルマス:「ぇ、しー女じゃなかったっけ?」

(・ω・)……

(´・ω・`)……………

(=ω=;。)……………………

しーは男です!!女じゃないです!!

ギルマスにいろいろ言われたあとには

女の子(設定上ではネカマ)から「黒c大っ嫌い」

…………………(・ω・`)

ぇ、好感度ガタ落ち?フラグ立てるのに失敗かよ

散々な目にあったあとにはニコ動見てぼーっとして 

今に至る(記事を書いてる)ってわけですよ

まぁ、眠くないけど記事あんまり長く書くのは好きじゃないから

ここら辺で終わりにするぜよ

おまけ(はぁと

Maple091226_212315.jpg

春cついに酸sの事を好きになったんだね///拝めちゃってるね(?)

いやー、誤字ってすごいね

誤字から新たなことばができるっていうのは偶然なのかな?w

まぁ、大して面白くないおまけだったね(ぁ

次も春cの誤字に期待してます///

↓コメ返

Category : 未分類

なんもない(’ 見たらコメ位しようぜ・・・。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 26.2009 3 comments 0 trackback
タイトル通りー 何もないです ハイ

悪夢は終わったし年末前に仮引退するし

なーんもな('A

さーて…と 寝るかな 

byebye~


Category : 未分類

やっぱ、2次元最高ッ!! 3次元終わった 4次元(ry 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 25.2009 1 comments 0 trackback
はぃはぃ、皆の奴隷兼嫌われ者の 黒だぜよ(キリッ

またまたテンプレ変えたにょ

見やすくわなったと思うよ うん

あー、書く事無い クリスマスなんて忘れたい 爆発したい 

ぁー…なんでクリスマスなんてあるんだろうね

独身男性の人のことを考えないイベントなんてなくなればいいのにね そうだよね・・・

まぁ、彼女が欲しいことには変わりないけど いくらなんでも2次嫁だけって……ねぇ…

べ、別に3次元に興味があるわけじゃないんだからね!!///

なんで急にツンデレになったのか自分でもよくわからんが、

まぁ…うん…3次元は終わったから 

俺は2次元に生きるとするよ うん そうするよ

↓コメ返

Category : 未分類

2次嫁...最高...フフッ クリスマスなんぞ爆発すればいいのにね           ぇ?そう思わない?さてはアンタ、リア充か…

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 24.2009 3 comments 0 trackback
タイトル長いけど気にしたらダメだかんね

ぇー…クリスマスイブですね(’

(4,5回告白して全部振られてry彼女がいなくて2次元に嫁と彼女がいる)しーにとってはどうでも

いいですけどね(・ω・`)

平日のように過ごそうと思うよ うん

んまぁ…あれですね、寒い時期と考えればクリスマスな…んて…か…悲しくな…い(グスッ

ぬぁー……………・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ドパッ ドパパパパパパパパパパパパッ

ごめん、(18禁の)妄想してて彼女がサンタのコスプレをして誘ってきて鼻血がとまんない(ry

うん、みんなは2次元とかに逃げないように気をつけてね☆(殴

↓コメ返


Category : 未分類

彼女がいない、しーはギャルゲをやってクリスマスを過ごすのである 2次元にも逃げる予定でもある

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2009 4 comments 0 trackback
タイトル長いねぇー…(他人事の様に

はぃ、始まりました しーの18禁の妄想とかが飛び交うこのブログ(ry

とりまねークリスマスはギャルゲをやって過ごそうと思うんだよね 

ぇ?彼女がいないのにどうやってクリスマスを過ごせと言うんだwwww

独身男性のことを考えろやwww

そういえば、こないだ出かけた先でカップルがいちゃついてるの見て

しー

嫉妬しちゃいました テヘッ☆

んまぁ、嫉妬の話は置いといてぇ・・・

メイポやりたいんだけど 勉強とかの方が(ry

とりまINできるようにしてみますわぁ

ノシ

@見たらコメ位してほしいのと素通りはできるだけやめてね

↓コメ返

Category : 未分類

やっべ、書く事無いわ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2009 2 comments 0 trackback
はぃはぃ、黒ですにょ

タイトル通り ネタ無いし、書く事もないからねぇ…

メイポの方にはあんまりINできてないから、まぁ・・・うん・・・ね?

次までにSSあさってみるんでね・・・まぁ、今回はここまでで@@;


おまけ





ネタで買ってしまった 味の方は旨いよ、うん

↓コメ返

Category : 未分類

ネタつきたからバトンやろう うん そうしよう

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 21.2009 1 comments 0 trackback
→の曲替えときましたーよかったら聞いてちょ・3・

タイトル通り('A ネタ尽きたからバトン(ry とりま いきましょうかな

【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)

A.回すひとはこのブログを見た人先着順ね♪

【2】お名前?

A.皆知ってるだろうに(’

【3】おいくつですか?

A.15歳

【4】ご職業は?

A.引きこもり中学生だよ!

【5】ご趣味は?

A.(エロ系の方が)結構あるな...まぁ、同人誌サイト見たり、2次元の画像のとこ見たりとじゃないかなぁ・・・
 ・・・・・・すいませんね!変態で!!


【6】好きな異性のタイプは?

A.んー…美少女に性格は関係ない!!(ぇ

【7】特技は?

A.なし

【8】何か資格持ってますか?

A.P検なら・・・(’


【9】悩み何かありますか

A.そりゃかなりあるけどさ、言うとしたら・・・彼女ができるかどうか、それだけだね うん
 ま、ないものねだりみたいなことしても無理なもんは無理だから諦めるけどね^w^

【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?

A.好きなのはー・・・もんぶらん 嫌いなのがー・・・ほや だね 

【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

A.先着順だからわかんね(’

【12】今まで歳上と付きあったことある?

A.ないですよ!;;;;;;;;;;;;;;;付き合えるものなら付き合いたいよ!!

【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?

A.遺書を書く(’

【14】好きな芸人は?

A.いなすび

【15】あなたを動物に例えるなら?

A.性欲がすごい動物って何だろ・・・んー・・・なんとなく 猫で (・ω・`)

【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

A.ガンプラ(自分へのプレゼントで・・・)・・・かな?

【17】カラオケでよく歌うのは?

A.カラオケ自体に行かない・。・

【18】恋をするとどうなりますか?

A.10割 18禁の(ryの妄想

【19】最後の発信、着信履歴は?

A.携帯ないです ハイ

【20】何のシャンプー使ってる?

A.しらねw

【21】もし100万円貰ったらどうする?

A.50万分フェギュアとか買う('A もう半分は貯金

【22】今日何件メール来た?

A.携帯ないから意味な('

【23】貴方の好きな歌詞は?

A.「もう、傷ついてもいい 瞳をそらさずに 熱く 激しく生きていたい あきらめない強さを
  くれるあなただから抱きしめたい」
 んとね、これガンダムの曲なんだけどさメチャクチャいいんだよね これがさw 

【24】結婚相手に求めるポイントは?

A.俺に尽くしてくる人がいいな・・・なんてねw その場合 俺も尽くすけどね・3・

【25】今の着信音は?

A.携帯ないっていってんだろが!!!!!!!

【26】今日の晩御飯は?

A.記憶にございません

【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。

A.話してる最中にメールしたりとか・・・?後は特にないな・・・w

【28】オススメの映画は?

A.機動戦士ガンダム(3部作) 機動新世紀ガンダムW endlesswaltz ですかね
 2つともお勧めだよw Wの方だったらアニメ全部見てからじゃないときついけど話の内容とMS、キャラとか
 そういうのがもう・・・すごすぎて ヒャッホオオオオオオオオオオオオ なんですね(ぇ

【29】回してきた人の印象。

A.勝手にやったけど、言うのであれば・・・俺とは違う 変態 ですかね

【30】好きなお酒は?

A.うめしゅ(ぁ

【31】本当に酔った時どうなる?

A.さ、さぁ?

【32】最近読んだ本は?

A.生徒会の一存シリーズ アニメ終わっちゃったから生きがいがだんだん無くなってきたこの頃

【33】初キスは?

A.幼稚園生の時にやった記憶が・・・あるんだよね、ハッキリと('A

【34】好きな動物は?

A.イグアナとかおもに爬虫類系かな?

【35】右利き?

A.b

【36】今一番欲しいものは?

A.エロゲ

【37】好きな季節・嫌いな季節は?

A, 好き→春秋
  嫌い→夏冬


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?

A.エロゲを廃人速度でやる、それと同人誌を読む(キリッ

【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?

A.夢なんぞなかったぞw

【41】ジェンガは好きですか?

A.どちらでもにゃい

【42】好きな果物は?

A.柑橘類、

【43】一年前の今日、何してた?

A.引きこもってた きがする

【44】じゃあ明日のご予定は?

A.6時半起床 12前に就寝 ってところか

【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?

A.パイロットスーツ!特にデュオのが一番いい!! って誰も話しについてこれないよね・・・

【46】キュンとくる行動、妄想してください!

A. ブパッ(鼻血の出た音) ドパパパパパパッ グ、フフ フヘヘ フォオオオオオオ! バタッ

【47】このバトン長いと思います??

A.そうでもな

【48】かき氷のシロップは何派?

A.ブルーハワイ 幼稚ですね わかります

【49】駄菓子といえば?

A.いろいろあるからなぁ・・・きな粉棒 か? 

【50】ハトの巣ベランダにぁる?

A.なーい

【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??

A.ipodで(’ 一応持ってるには持ってるんだけどさ、itunesが固まって音楽を入れれないから意味のない存在に
 (ryで

【52】マックですきなメニューは?

A.ふぃれおふぃっしゅ

【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?

A.平野会で!(蹴 ゴメンナサイ どっちにも入りたくないデス

【54】使ってるのはSuica?PASMO?

A.パスモ

【55】コンビニエンスストアの王様は?

A.ローソンで(

【56】今,頭の中を流れている曲はなに?

A.True my heart ・・・だね

おわたー そんなに長くなかったね 読み手の方が長く感じるもんなのかね?

↓コメ返

Category : 未分類

りある ぐりふぉーん(キラッ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 20.2009 5 comments 0 trackback
こんちー しーでっす

えーっと、タイトルで分かる人もいると思うけどー りあるぐりふぉん 

うちにいた(’

いでよ!!りあるぐりふぉーん



IMG_0001.jpg

           りあるぐりふぉん Aが現れた!!

コマンド ・戦う ・アイテム
     ・防御 ・逃走


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ダレカ ツッコンデヨ

こいつ(ぐりふぉん)の詳細ってあんまりわからない(’

♂ 3歳ぐらい 若干凶暴 うるさい バカ これぐらいしかわからん('A

まぁ、しゃべるにはしゃべるんだけど 

何を言ってるか分からない(・ω・`)

でも面白いからいいんだけどね・3・

だってー、メイポの方ネタないんだもん('A

ノシ

↓コメ返




Category : 未分類

やっと劇場版のZガンダム全部見終わった・・・。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 19.2009 2 comments 0 trackback
タイトル気にしちゃダメだかんね、 

ぁ、最近受験勉強始めたからINするのが深夜になることが多くなりそうな気がするような

いや、実際そうでも無かったりそうだったりするかもしれないこの頃です

んまぁ、INしたらよろしくね~(何を

次の記事で ペット載せるかもしれないかもかもかも(ry

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

題名忘れたけどとりまバトン回ったからやる(キリッ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2009 2 comments 0 trackback
ちわーっす。しーだぁぁぁよぉぉぉぉ

えーっとね、バトン回ってきたからやるねー

---―----------------------------------

Q.好きになったら自分から告白する派?

A.知らん、第一リアの恋には興味無いんだ(’

Q.好きぢゃない相手と付き合える?

A.無理だって('A

Q.甘えたい派?甘えられたい派?

A.どちらでもあるが 俺の場合は 甘えるのであれば 姉 甘えられるのであれば 妹 だな うん

Q.何フェチ?

A.知らんわw(’ 

Q.どんな服装が好み?

A.コスプレ そうだな…基本的には何でもいいなw

Q.どんな体型が嫌い?

A.この質問って女性の場合?男性の場合? まぁ…細すぎても気持ち悪いし                    太り過ぎても嫌だからな そこはあえて標準ぐらいじゃないか?

Q.どんな髪型がスキ?

A.相手が美少女であれば 短髪でも長髪でもおkだ 個人的にはロングの方が好きだなw

Q.好きな人はいますか?

A.2次元にならいるけど?何か? リアですかぃ?いないと断言しておこう(キリッ

Q.友達からの発展はある?

A.フラグを立てれば(ry あるんじゃない?w

Q.告白は何て言われたい?

A.ギャルゲ、エロゲの中ならいくらでも言われるんだが 現実はそうも甘くないよね(’
 言うんであれば…「せ、先輩…その…す、好きです」的な? 王道が一番いいと思うよ ウンウン 

Q.バレンタインデー&ホワイトデーに貰ったことある?

A.バレンタインに送ったこともあるし、お返しも貰ったこともあるぞ

Q.どんな性格の子がスキ?

A.ツンデレ(キリッ 

Q.スキな人には毎日連絡したい?

A.時と場合によると思う

Q.浮気されたら許せる?

A.別にどうでもいいと思うんだが・・・。

Q.許せる人、何人まで?

A.100人乗っても(ryぇ、そりゃぁ…何人でもだけど?

Q.元恋人からのプレゼントを残しとくのは許せる?

A.燃やす('A

Q.貰って嬉しいプレゼントは?

A.ギャルゲ、エロゲ Etc

これぐらいか・・・?

ま、もう1個あるからやりますよー

    ------------------------------------

[HN]黒獅師
[性別]男
[年齢]15
[血液型]知らん
[星座]獅子座
[身長]知らん
[職業]ニートになりかけの中学生
[趣味]PC、ゲーム、読書 Etc
[特技]無し
[性格]自分でもよくわからない場合はどうすれば・・・。
[座右の銘]自暴自棄 優柔不断
[ペット]インコ ♂ 3歳ぐらい 黄色と黄緑色 
[髪型]長いとは思うが 実際どうかはよくわからん
[化粧]男がするって言うのは滅多に無いんじゃ・・・?
[服の系統]いろいろ

[今日のコーデを頭から爪先までどうぞ] 
髪:ロングっぽいようなロングでもないような感じのストレート的なやつ
顔:⑨の顔がどうかしたの?
↑の服:スウェットみたいなやつ
↓の服:上記と同じ
靴:アメリカじゃないんだから・・・(・ω・`)
靴下:白
鞄:エナメルとかEtc

[寝間着]スウェットと的な
[好きな飲み物]何でも好きだけど ジャスミンティーとカ香りが強いやつは飲めない
[好きな色]黒、白、赤、エメラルド色 鮮血の色とか
[好きなタイプ]ツンデレ(キリッ
[好きな本] 同人誌(キリッんー…基本的には何でも好きだな
[好きな雑誌] ない
[好きなゲーム] RPG以外だったら何でも・・・。
[好きな風景] 戦場
[マイブーム] 昼夜逆転
[最近のお勧め] 生徒会、レールガン、にゃんこい、インデックス(ry
[最近楽しかったこと] ないんですけど(’
[最近失敗したこと] 人生、フラグ成立に失敗
[最近泣いたこと] アニメ
[最近嬉しかったこと] ない
[最近始めてみたいこと] 高校受験
[最近買ったもの] NP(’
[最近欲しいもの] エロゲ、同人誌、PSP版のエロゲ、@1GぐらいのNP
[行きたい場所] 樹海
[地元の名産品] 中華じゃないかな?
[フェチ] ない
[SorM] 手相にはS線があるけど 実際どうなんだろうね 
[昨日見た夢] 寝てない(’
[休日の過ごし方] メイプルだけじゃないかなぁ
[明日の予定] 学校に登校すること 他になし
[理想の生活] ハーレム ぇ、そりゃやっぱ 美少女に囲まれた生活を送りたいけど・・・
[よくする妄想] 美少女と教室で(ry
[至福の時] 他人に干渉しない時が一番気が楽になる
[コスプレするなら] ん、合うやつであれば何でも(’
[自分の原点] 同人誌の紹介を載せていた本ぐらいだな 
[お疲れさまでした] おつぽん

↓コメ返

Category : 未分類

もーきゅ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 17.2009 1 comments 0 trackback
こんたー しーだょ~

ついに出たねー アラン 

それよりさ…

3倍サクとカルマ出なかったわけだ =LvUpもアドチャ習得も 

全部

吹っ飛んだ

代わりに変な箱から カルマだのビサハンだのでてくるわ わけわからん(’

と、まぁ…3倍サクとカルマが出なかったのは残念だけど…まぁ…しょうがないよね 

だって、ネクソン仕様だもんね^p^ 

さてさて、話は変わるけれどもー

これから本格的にINしなくなるかもしれません~

INしても放置とかそゆことが多くなる可能性もある・・・。

ま、そゆことですー

ノシー

↓コメ返 

Category : 未分類

もきゅ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 16.2009 4 comments 0 trackback
おういえあ、黒だすー

いやぁー…ついに来ましたね

アラン

俺としてはどうでもいい気がするけど…

それより、3倍サクチケとカルマが出るのかどうかが気になります

カルマが出ればアドチャを覚えられるんだけど 出ればいいなぁー…って思ってる・3・

3倍サク出ても受験勉強が;;;;;;;;;

ま、サクタイムINできればINしようと思うっていうのは内緒(はぁと受験勉強頑張りながら

メイポできればなぁー…と思ってるわけさぁ~

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

あー現実っていやだわw

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 15.2009 3 comments 0 trackback
ちわー 黒でっす

えーっとねまず報告しなきゃいけないことがあって

言いますねー

受験勉強に集中したい+精神的にやばくなってる+ネットやめる

↑があるんでメイポにはINできなくなると思いまー

んまぁ、復帰できたら復帰したいけれども 難しいんだよねー…これがさ

メイポだと明るいように見えてるけどリアだとおかしくなってるからさ…

んじゃま、INできたらINしまー

@ブログの更新も微妙になるかもね…

コメ返できない、コメねぇもん 
Category : 未分類

みゅ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2009 0 comments 0 trackback
ちゎーっす しーだすー

んとね

明け方ぐらいにゴリラ(バル)を血祭りに染めてきた^∀^

その後は忍頭行ったけどなーんにもでなかった^q^

書く事無いな('A

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

にゅ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 13.2009 2 comments 0 trackback
ちゎ、黒ですー

えー…ここで言うのもアレですが

しー

離婚しましたw アハ☆

うん、とうとう離婚しちゃったよ・w・

んまぁ…後悔はしてない……よ、

んじゃ、新しい嫁を(2次元から)探してくる!

ノシ!

↓コメ返

Category : 未分類

俺は…俺はあと…何回jkmとハッキング落ちと戦わなきゃいけないんだ!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 12.2009 4 comments 0 trackback
・・・・・・・・・・・・・・・ぁ

どうも…黒です…

えっと…

ハイ…

jkm行きました…

え…っと

本体行って

ハッキング落ちしました…

ハイ…

書きたいことがあっても

ショックが大きいので今度書きたいと思います…

ごめんなさい

↓コメ返

Category : 未分類

春風人形の進化 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 11.2009 3 comments 0 trackback
ども!jkmに行ける人を集めるのが大変な黒でっす!

えーっと、タイトルからして...わかると思うけど 

皆のアイドル(?)春cが進化しちゃいましたw

Maple091210_234159.jpg

おっほwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そんなこと言っていいのかwwwwwwww

元が変態だっていうのはわかってたけど まさか言うとは。。。ね

Maple091210_234301.jpg

ナルシスト・・・なのかな?

まぁそう思うのも仕方ないよね!! ウンウン

Maple091210_234322.jpg

('A

もう何も言えません(’

Maple091210_234548.jpg
皆も一緒に!

春風ファイヤーーーーーーーーー!!

Category : 未分類

jkm参加者 随時募集中 コメyr

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 10.2009 0 comments 0 trackback
あぃ、どーも黒です

えーっとまぁ書く事がないので

jkm参加者募集中ー

ということを言っておきたいと思うんで

参加したいという人は コメか 黒獅師 に友録を送ってもらえれば

嬉しいんでよかったらど~ぞ~

↓コメ返

Category : 未分類

縁側で(ry 本当の後編

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 09.2009 3 comments 0 trackback
ぇー…どうも。。。黒…です

テンション低くてごめんなさいorz

まぁ今日は嬉しい事やら悲しい事があって テンション低いんです

まず嬉しいことは

何といってもー

友がNLに転職したことですかねw

NLと言えばやっぱりあのスキルですよね~

トリプルスロー 通称:TT

カッコイイよね^w^

シャドパと合わせてTT使えば

6発っていうね('A

そのTTのスキルブックが出るのが

ご存じ

(俺が行きたくても行けない)ジャクム大先生 ですね!!

ジャクム 本体

スキルブックジャクムからのドロップのみってのがきついですよね^^;

えーっとまぁ 友がTT習得したいからジャクム行きたい と言ってるので

俺が主催でジャクム行ければなぁー…と思って人集めてたんだけどさ

俺:jkm参加できる人いませんかー? 

こう何回も聞いてみた結果

何と!!

4人しか集まらないというね!!wwwwwwwwwww

皆俺の質問スルーするの好きだね☆

って感じでした ハイ

俺もアドチャ覚えたいし 友のTT習得するのも手伝いたい 

という気持ちが完全ではないけれど無くなりました;w;

せめて130前にはアドチャ覚えたい...と思ってたけれど

この状況みたら無理そうです^^;

なのでこのブログを見ている人で

なおかつ!

鯖が ぽぷら である人!

そして!jkmに参加してくれる人!

大募集中です!!

手伝ってくれる人いたら コメか 黒獅師 に友録を送ってもらえればうれしいです!!

以上!今日の嬉しい事と悲しいことでした!

さて次は本当の後編ですね!

記事を長く書きすぎました! テヘッ☆

サーセン

さああああああああああああ (俺だけ)テンションあげて いきぜええええええええええええええ

Oh... 勢い余って噛んだ;;;;;;;;;;;;;;;;;

ふぉおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

道場事変+愛と憎しみの劇場いくぜえええええええええ

20xx年 地球は崩k(蹴

ハイ 正直ふざけてました ごめんなさいorz

んじゃ 改めて いきます

2009年某日 都内のt(殴

ごめんなさい 

2009年某日 武陵にある道場で(ある意味すごい)事件が起こった

友:黒sもきなよwww

この一言で俺も道場に向かった

俺:来たよーw

そこにいたのは ちゃんこ人形春cであった

何が始まるのかと思って話してたら 

なにやら

ネタpアイテム を春cに送って楽しんでいたのだ!!w

俺も送った方がいいな

そう思った俺も 全身タイツ(穴あきの白) を送ったのだ

そうしてpアイテムを送られてきて

全部装備してみると

Maple091205_132635.jpg

可愛い春cが



Maple091206_013653.jpg

神☆降☆臨

深夜なのに笑わせるなwwwwwwww

お茶吹いちゃったじゃないか!!w

まぁこんな感じで春cがいじめられてる光景を見て楽しんでいる 

黒なのでしたぁ~

今回あんま面白くなかったね(いつもだよね

まぁ今回はこんな感じになっちゃいましたが 許してくれればうれしいです・3・

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

縁側でお茶を飲むって...最高だよね 後編

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2009 4 comments 0 trackback
えー関係ないことを最初に言っておくけど

この記事を書いてる時間

なんと

4時22分

でっす!

すごいよね

こんな時間に記事書くなんて

まぁ記事を書くのが遅れた原因が

副マスにいじめられたり 友2人にいじめられたり などなど。。。で

今に至るわけです

俺:眠いから寝させて

友:寝ちゃダメ

こんな感じのが続いたぁー

で、結局寝ることに成功したと思ったら

呼び出し喰らって(ry

もう何なんだwwwと思ってしまうほど呆れてきた・。・

えーっとまぁやったことと言えば

ソロビサ行って自分の火力を見てきた

友のビサの手伝い

チャットだけかな

昨日でサクチケ切れたからLv上げる気にならない

んまぁ 眠いんで 本当の後編は次書きたいと思うんで

次回も見てくださいね~

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

縁側でお茶を飲むって...最高だよね 前編

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 07.2009 3 comments 0 trackback
はぃ1日近く更新サボったしーです

タイトルは。。。めちゃくちゃだけどまぁ気にしないで。

記事にする事が出来過ぎたんで 前編 後編 と分けて書こうと思いま

Maple091205_132059.jpg

↑は神殿で狩りしてる時のことだぬ

敵をボコスコ殴ってたら あら不思議 ってな感じだった

これさ、わかりずらいと思うけど一応成長装備(靴)のLvうpの瞬間なんだわw

ラグってこうなったわけですが。。。

これ一瞬氷魔のチェインなんちゃらってやつに見えたのは俺だけか(’

えーっとこの段階でこの装備のLvはMAXなわけですが

エクセを作ることも視野に入れてるのでそっちの成長も楽しみです・3・


Maple091205_132635.jpg

春cのアバ変わったんだね(・ω・`)

案外可愛いかも///

アバはどれにするかなんて人それぞれだからしーは何も言いましぇん・3・


Maple091205_230800.jpg

酸sそんな乗り物あるんですかぃ・・・。

イスとライディングモンスターの融合かぁ・・・w

かっこいいw

俺ものりたーい(-∀-`)ニャッ

最後はー・・・衝撃発言らしきものですね

Maple091205_023736.jpg

ミック・・・。 紳士タイム解禁時の時にそういう発言は俺を覚醒させるもとになっちゃうんだよ?

正直言って、

一緒に寝たいです(殴

いゃいゃ、マジな話なんだが・。・

だって一緒に寝るってことは(ryで(ryをしたり(ryなんだよね?

そうなっちゃうんであれば。。。ね?(蹴

さぁーて 次回の記事はーっと・・・ 道場事変 ですかね・・・w

次も見てくれないと ゆ、許さないんだからねっ!///

↓コメ返

Category : 未分類

THE☆ちゃんこworld!時よ止まれ!全食卓にちゃんこを!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 05.2009 4 comments 0 trackback
最初に今回は→にうpしてある曲を聴きながら見てもらえればなぁ・・・と思ってるんだ 聞かなくても全然おkだy

どぅもしーです・3・

えーっとですね

アバ変えました ハイ

まぁINしてくれればわかると思いますが 

ぶっちゃけ

萌えました

ヤバいんだって…あれは危険だ

えっとまぁ賛否両論あったんですよね

んで否の意見の方が

おかま

ある意味ネカマ

変態

でしたかね

まぁ言われて最初はショックだったよ、そりゃぁね

ぁ、そういうこと言われても別にいいや と思ったよ(’

だってしーはしーだからね

しーが何しようともそれはしー選んだことだし・3・

しーが気に入ったんだから別にいいよね・・・?

うん、いいよね 

えっとこないだペットが人形になってるのに気づいたんで

復活させに行きましたとさ

Maple091204_153402.jpg

しー:おい、そこのオバマ似のNPC

おっさん(名前覚えてない):オバマじゃねぇ!いきなりなんだ! 

しー:え、だってオバマに似てるんだもん(’

おっさん:

しー:とりまゴミ収集車(ペット)復活させるからアイテムくれや^ω^

おっさん:だが、断る

しー:ったく…毎度毎度クイズに答えるのだるいんだよね

おっさん:仕方ないだろ、ネクソン仕様なんだから(’

しー:まぁそうなるわな

おっさん:とりあえず、クイズ答えろ

しー:・・・。

おっさん:・・・。

しー:やるか

おっさん:おぅ

おっさん:第一問 この世で一番ちゃんこを愛してる人は?

しー:その問題ペットと関係ないじゃん('A

おっさん:ペットだってちゃんこぐらい食べるんだぞ?

しー:そ、そうなのか・・・?

おっさん:答えわかるか?

しー:えー… あの人でしょ まぁあえて名前は出さないけど(’

おっさん:わかってるようだな

しー:当たり前だ、俺をなんだと思ってやがる(キリッ

おっさん:童貞だr(セングチュアリ

おっさん:ま、待ってくれ!今のは冗談だ!は、ハハッ・・・

しー:フーン(’ んで答えはあれだな あれ

おっさん:わかってるようならOKだ

しー:(さっさと終わらせたいんだがな

おっさん:第2問目! (ry

しー:書いてる本人案が無くなってきたから略したよ!

おっさん:続いて…お、もう最後じゃないか、あと少しだがんばれ(苦笑)

しー:笑うとこなのか・・・? まぁいい、さっさと問題出せ、バカ野郎

おっさん:馬鹿野郎とはなんだ!

しー:え、まぁいいや さっさと問題だせ ヅラ

おっさん:・・・。

しー:(’

おっさん:(こいつもう駄目だな

しー:なんだその憐みの目は(’

おっさん:まぁ最後の問題だ、がwwwんwwwばwwwれwww 

おっさん:このブログを書いてる人はナニコン?

しー:んなもん…シスコンだろうが…ったく ペットと全く関係ないじゃねぇかよ

おっさん:だってこの問題ペットじゃなくてブログ書いてる本人+Etcの問題だもん

しー:おいwww待てやwそれじゃ復活させるやつはどうなるんだよ・・・。

おっさん:あ・げ・る から

しー:気持ち悪い・・・・・・・・・・・

おっさん:や ら な (ry

しー:すまん、俺そっちの趣味はないんだ、ヤるんだったらほかの相手探しな んじゃこれ貰ってくわ

おっさん:・・・。

まぁしーとおっさんの会話ですね(’

@バグ・・・かな?

Maple091204_160500.jpg

このLvで砕骨持ってるよ(’

コワーイ('A

Maple091205_003226.jpg

春〇人〇:我が秘奥義…とくと見よ!! THE☆ちゃんこworld!時よ止まれ!全食卓にちゃんこを!

すげぇカッコイイよね

若干痛いのはアレだけど…。

今回のアバこんな感じ

黒 まさかの女装02


今回はこんなとこかなー

そいじゃ ノチ

↓コメ返

Category : 未分類

見たらコメ位してくれないかな? 最近コメの数が(ry でm9

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 03.2009 5 comments 0 trackback
見たらコメしようね

@今日アバ変えようと思う

うん

それだけかな

だってネタないし


Category : 未分類

嫌な事ばっかだな 最悪すぎる

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 03.2009 1 comments 0 trackback
はぃ どーも しーれす

えっとですね

ネクソン側のバグでID停止orBAN された人もいるかと思います

その中にしーの友がいたわけなんですよね

んで、その友は 引退する って言ったんですよね

しーにしてみれば 頼れる兄貴 と言った感じなんですね

仲良くしてた人が急に居なくなると寂しいですよね

ちょっと前までいた人が居なくなるって、しーにしてみれば何とも言えないです

その友はしーの数少ない話相手でもあった人だからなおさらショックです

えっと、その、その友が復帰する予定が立てばいいんだけれども

1年間ID停止 だから長い間会えないことになるかもしれない

でも、俺はその友が復帰することを願いつつINしますね

最近だとメイポに面白味が無くなってきた って言ったけれど

実際Inしなくなるとしーには何も残らなくなるので

頑張ってって言うよりも

まぁ暗くならないように

生きていきたいものです

だから、玉にでもいいから話しかけてくれると嬉しいです

なんせしーには話し相手が少ないっていうのがあるから…ですかね

えっとまぁ今回はここまでで…

↓コメ返

Category : 未分類

毎日が憂鬱って言うのかな?まぁそんな感じです

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2009 1 comments 0 trackback
どぅもしーです・3・

いやぁ中々Lv上がんないもんだ(ノд<)

まぁヤるときはヤるさ!(もちろん性的な意味で

あれさ16日のパッチで3倍でるらしいね

まぁ実際でるかわ分かんないしねぇ

出れば買うけどぉ…

まぁ3倍は買うか迷っている話は、置いといて…

INしても暇って言うか何と言うかそんな感じです

まぁjkmに参加できるように強くなりたいですねぇ・3・

パラって両手の方が強い・・・らしいです…ね。

片手で行こうと思ってる俺って(ry

両方使い分けていこうかなぁ

んぁもう書く事無い

だってよぉ

ネタねぇし

メイポ面白い事無いしよぉ

リア終わってるしよ

崩壊フラグ立ち始めてるし

メチャクチャなんだよね ウンウン
Category : 未分類

孤独って何て良いんだろうw

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 01.2009 1 comments 0 trackback
じんぐるべーるじんぐるべーる くびがーとぶー

孤独な男性のdmな季節―う(若干早口で(ぁ

...ぁ

どぅも(美少女ryの)黒です アハ☆

んまぁタイトルにあるように孤独って何て素晴らしいものなんだろうって

改めて実感しましたぁ(ぇ

これからは 孤高のパラディンとして 孤独のパラディンとして

メイポでの活動をしていこうと思いま(ぇ

@アバまた変えました(ぇ

黒 まさかの女装03

やっぱり可愛いよね ウンウン

ハッ

つい自分に見惚れてしまった(・ω・`)

まぁ今度とも皆と仲良くやっていけたらなぁ...と思ってますw

玉に暴走することもあるけど

まぁそこはスルーでwww(ぁ

あ、狩りに誘ってくれれば参加するんで

いつでも呼んでくださいw

↓コメ返 はコメが無いからできないぁw

俺...dm
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
