
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

俺は女でもなく、ネナベでもなく、ロリでもショタでも巨乳好きでも貧乳好きでも無いし、友(♂)の子供がいるわけでもない、とにかくだ勝手な誤解はやめよう。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 31.2010 3 comments 0 trackback

あはん、黒だぜよ

ネタが無い事には何の変りも無いです

んー…実を言うとさ、ネタになるSSはある、だけど加工してないから

加工しなきゃならない

俺にしてみればそれがメンドクサイ...(=ω=;

じゃぁSS撮るな って言う人もいるかもしれないね

まぁ溜まったら適当にぺたぺた貼って記事完成させちゃうからOk

まぁこれと言って書く事が無いから終わりで・・・

あーそうだ、DQ6はもうラスボスの所に行く途中だから、今日か月曜日位にはとりあえず本編は終わってるかもね

んでまぁ、クリア後のお楽しみ的な要素もあるからそれもやるつもりだけども

メイポの方も若干またやる気が戻ってきてるんで、チャットとかできればなー…とは思ってるけど、実際そうもいかないのよね(苦笑

来月ぐらいには課金したいけど、リア金が底を尽きそうで危ないって言うのが現状なのよね

今年中には150位行けたらなぁぁぁぁぁ とは思ってるけど課金が出来ないのが現状だから

かなりきついかも知れないorz

黒をガチで育てるとしたら 

4次スキル分配書(1.5kp)×5 7.5kp

サクとザクとペット復活+2匹目のペット 4kp↑

この時点で11kp超えてるよ

んで、mtsで書と時間のかけら買うから 3kpぐらい

14kpとかぷぎゃー

だったら嫁とかのフェギュア買いたいよ!!w

ぁー…そっちの方が高くつくかorz

リアもメイポも金がかかるね

今貯金してるのは18になった直後にエロゲ買うために金貯めてるからな、あんまり使いたくないなるべく使いたくないからな

ぷぎゃー

P.S. この記事書いてる時間が朝の6時過ぎでかなり眠いんで一言だけのコメ返になるかも

↓コメ返

Category : 未分類

DQ6は順調に進んでいるよ(苦笑

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 29.2010 3 comments 0 trackback

あはん、黒だす

メイポに嫌気がさして(?)DQ6をやっているわけだけども

今中盤の終わりごろかな、早く進んでいるような気がするよ

まぁメイポの事は忘れてDQに没頭したいと思ってまーす

ぁ、メイポの方で何か言いたいこと等があればコメの方お願いしまふ

何か短い記事書くのもあれ何で

リアの事をちょっと書こうかなと思ってるけど

別に構わないよね

まぁみる人がいるかどうかって話だけどね(苦笑

月曜日に高校の合格発表なわけだけども、俺は不合格であることを祈ってる、

何でかって言うとね

NEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEET

になりたいんです、ハイ

いやね、もうリアの事でもそうだけどメイポの方でも色々ありすぎてさ

ズダダダダ、ドカーン、キュイン、ドーン

あはははははh

ってなわけなんです(ぇ

まぁ今日はここまでで・3.

書いて欲しい事とか質問とかあればコメお願いしまふ、

ノシ

↓コメ返らしきものでコメ返ではない気がする

Category : 未分類

しばらくの間ドラクエ6をやるからINしません、

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 28.2010 1 comments 0 trackback
タイトル通り

以上

前記事のコメ返はしたくないんで、
Category : 未分類

高校うかったらメイポやめようかな。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 27.2010 3 comments 0 trackback

はぃはぃ黒ですょ

さて、本当に何も無い

最近あんまINできないし

INしたとしても俺のいる意味が無い

狩りにも誘われないしチャットしてくれる人もごくわずかだし

まぁいいか今回のパッチでパラが強くなるんだから

ずっと狩りしてLvあげて

160~はホンテ誘ってもらえそうだし

それまで頑張ろう

狩りしてる時に話しかけられても無視するかもね

まぁ基本的に無視かな

今年中に160行ければ行きたいけどな

さて、Lvあげよっと

↓コメ返


Category : 未分類

書いてた記事が変な表示によって消された

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 26.2010 3 comments 0 trackback

Noooooooooooooooooooooooooooooooo

今さっき書いてた記事が

ランタイム(ry

英語で書いてあってわけわかんなかったんだけど

それが出て記事消滅

ぷぎゃあああああああああああ

不幸っだああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

一昨日はUSB3個死んで

昨日は試験行く途中に人身事故あって試験に遅刻しそうだったし行く途中の電車間違えるわ

なんなんだよwwwwwwwwwwwwwwwww

今日は記事消滅?かなり長く書いたのにね

ってことで適当にSS載せるよ

Maple100124_145703.jpg

Maple100124_154455.jpg

Maple100123_222247.jpg
(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!

(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!

(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!

[大親分]春風人形:うるさぉwww

Maple100123_222311.jpg

Maple100123_222315.jpg

Maple100123_222330.jpg

Maple100124_140619.jpg


皆も一緒に!!

(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!(゚∀゚)o彡゜びっち!!びっち!!

違った テヘッ☆


うるさぉwww

↓コメ返

Category : 未分類

2012年12月21日に人類滅亡するんだったら、その前にたっぷりエロゲをやって死のうと思う黒

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 24.2010 3 comments 0 trackback
ちわ、黒です

書くことないです

しいて言えば

USBがぶっ壊れてデータが吹っ飛んだことと(ちなみにバックアップは取ってなかった(そしてそのUSBは「粉☆砕」した

160mたまったことぐらいです、

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

太鼓の達人やるのはいいけどやり過ぎて筋肉痛と指の皮がむけて悲惨になった今日

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 3 comments 0 trackback
最近自分がロリじゃないかって疑っているこの頃

ふじさんろくにおーむなく ←これ知ってる人はある意味すごいよ

冒頭から変な発言ばっかなしーです!

いつものようにタイトル通りなのは変わらないんだけど、

色々略しました、詳しく言うとね

髪を切りに行って、んで電車乗ってDQMBⅡのグッズ買って遊んで、電車乗って戻ってきて駅前のゲーセンで太鼓をやって、時間潰してたらタイトル通りになった

って感じかw

ちなみにDQMBⅡって言うのは、ドラクエのやつなんだけどもこれがまた面白い、簡単に説明すると自分の好きなモンスターで戦う事が出来るって言うんだけど、その中でどう戦うか、いわゆる戦術ってやつを考えたりするから面白いw前にやってたカードのオンゲが無くなってからはやる物が無かったんだけども、ドラクエのやつが出てからははまっちゃってたまにやったりしてるw 何かドラクエの話だけで長い文書いたね(’

さて本題に戻りますが、髪を切りに行った結果がm9な状態なんで略します、

えぇ、略さないでって?んー…まぁいいか(蹴

メイプルのカリスマあるじゃん?

アレみたいに酷い髪型になった、

って言うのが現状です。

説明が難しいな…

髪を切る前の髪型は、全体的に長かった、

って所か(=ω=;

髪切った後は、全体的に短くなった、

(;ω;`)

個人的には女子の髪型は長い方がいい、ツインテールとかロングとかポニーテールとか

しーとしては髪が長い方がいいけど仕方ないんです

月曜日に試験あるからね!!

面接だけだから大丈夫だとは思うけど、

しゃべるのが苦手なしーにとってみれば、かなりきついです(・ω・`)

なんて言うのかな

上手く相手に伝わらない

って言うのかな?w

そんなもんなんです、

かーなり路線ずれたね(’

さて、最後に質問

あなたの嫁は誰ですか!!

嫁の意味が分かんない人はググろう!!

簡単に言うと、

自分の一番好きなアニメとかゲームとか小説とかのキャラ

そんな感じ(’

しーの嫁は

紅葉知弦 様なんです

知ってる人は知ってるだろう(’

他にも候補はいるんだけど、一応言っておくかな

神裂火織(インデックス)

C.C.(ギアス)

ちずる(かのこん)

木下秀吉(バカテス)

他にもいるよ、

エロゲのキャラとかね

久しぶりに長文書いたから疲れた

もうこれ以上書くとおかしくなるから終わりっ!

のす

↓コメ返

Category : 未分類

モフモフ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2010 5 comments 0 trackback
ミスド旨っ…

はひ、黒でふ(モグモグ

えっほ、前記事の事はわふれてくだひゃい(モグモグ

ふざけしゅぎますた。(ゴクッ

えっと、はい(ヒョイ

終わったことをきにふるのもあへ何で(モグモグ

前記事ごほ記憶を忘れひゃいと思いまふ、(モグモグ

やっぱミスド旨いわ...(ゴクッ

えっと、ミスド食べた事のある人に聞くけど

好きなドーナッツを答えてくれると嬉しいなぁ…なんて思ってます

んと、最後に…

ほんと迷惑ばっかかけてすいませんでしたorz

これからはもっとエロく生きていこう前向きに生きていこうと思いまふ

↓コメ返

Category : 未分類

人を信じるといつもこうなったりするから人を信じたくないんだけど、1人で生きていくことなんてできないから、誰かを信頼するしかないのかな。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 21.2010 5 comments 0 trackback
タイトル長いね(’

えーっと、まぁ昨日は色々あったんだけども

その中でもきつかったのが、嘘をつかれたってことですかねw

んと、こないだパス抜きやられたキャラで俺の装備詐欺られたんだけども、

本人は違うキャラでいるから録送って話してた中で、

今度課金したら装備返す

って言う約束をしたんだけども、

昨日その事で友と喧嘩になってさ、

約束と違うこと言われてー

結局のところ装備は返してもらえないことになりますた・3.

それもあって、あんまり人を信用できない。

前からあんまり人を信用してなかったんだけど、

メイプル始めてから、気持ちが変わったって言うか…

そんな所だったんだけどさ、

こういう事があると段々信用できなくなってくるんだよね。

だからー…真面目な話で、トラブルあると嫌だからメイプルやめようかな…って思うわけよ、

どうするかはまだ決めてないけど、決まったら報告したいと思ってます。

それまでトラブル等が無いことを祈りつつINしようかと思う、

ノシ

↓コメ返

@→のやつ替えときました、気が向いたら聞いて見てね

Category : 未分類

ぎゃぁ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 20.2010 2 comments 0 trackback
やー、黒だぜよ

いつものことながら書く事無いな

どうしようか、

適当なSSでも載せるか。

Maple100116_072652.jpg
熟女に殺されちゃった(ぁ

Maple100116_080540.jpg
どんなミスなんだろうか・・・(・ω・`)

Maple100116_073604.jpg
お墓は落ちてません、落ちてれば良かったのに。

Maple100116_073648.jpg
ストーカー現る

Maple100117_005135.jpg

Maple100117_005207.jpg

Maple100117_005211.jpg
何をやりたいんだろうか。

これぐらいしかない

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

更新サボりまくりなこの頃。 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 19.2010 2 comments 0 trackback
不幸だ…。 ぁ、黒だぜよ(キリッ

んー…最近更新できてねぇなぁ

リアがとんでもない事になってきてるから、

更新速度落ちるかも・・・。

えと、話変わるけど

昨日願書出しに行ってきたわけですが、

用紙出すまでの間別室で待機してたんだけども、

周りの人たちが柄悪くて「うおっ」って思ったほどすごかったよ うん

隣の人なんてまゆ毛なかったかんね(・ω・`)

で、左斜め前の人はいかにも不良って感じの人だった(′・ω・`)

さてさて、恒例の美少女探し、黒の変態サーチアイ可愛い子がいないかと思って周りを見たら数名いたよ うん

ぇ?聞きたいのはそんなことじゃない?(蹴

サーセン

でもでも、可愛い子はいた、これは事実だ。

さてと、受験が終わったら廃速度でLvをあげるとしよう(’

必要なものを言うと

サク2枚(夜と深夜) 効率上げるために2枚必要

ザク1枚(深夜) ドロ狙いに必要(例:時間の欠片等)

4次スキル振替のやつ3枚 MHを使いたいがために振ってしまったからMH→セング に振る しかし4.5kpは痛い(涙目

振替のやつ MP→HPに振り替えするから使う

両手フレアグレイヴ (片手だとA盾が必要になってくるので両手で充分)

A130前後のニブル(これはボス専用、狩りの場合は砕骨で充分)

KIAI これ必須。

とまぁ…こんな感じか

これ以外にも必要なものあるけど書くのダルイから 終わりで

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

(゚∀゚)o彡゜ とーま!とーま!(゚∀゚)o彡゜ とーま!とーま!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 17.2010 3 comments 0 trackback
やー、黒だにゃ

本当に書く事無いわ

あれだ、INしても意味が無いと言うか

そんな感じ。

さてさて、リアの方じゃ受験やらで忙しくなってきたんでIN率落ちるかと思います

って何回言ったんだろ。

ま、そんな所です

ノシ

Category : 未分類

久しぶりに本屋に行くと恐ろしいことになってあとの祭りだった

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 16.2010 4 comments 0 trackback
やー、黒だにゃ

今日は本を買いに本屋に行ったらすごい事になってて

正直なんとも言えなかった(’

んで、目当ての本を手にとってレジへ行こうと思ったら、

漫画の方に目が行ってしまった。

俺:うわ…欲しいけど…欲しいけど…か、金がorz

そう、そこには聖典(マンガ)が…

俺:見るだけにしよう、見るだけだ、何が出てるかぐらいか見といた方がいいだろ。

そう思い、俺は「聖典」を探してた、

すると、見つけてしまったのだ、

「聖典」を

「聖典」を手に取ったが、元に戻す、

だが欲しい気持ちがすごくなってきてる

買う・買わない

選択肢は二つある、

そこで選んだ答えとは…











もちろん買うだろ(キリッ

んで、買った本が「バカテス7巻」「かのこん1.2巻」「きすしす1.2巻」

5冊買って2807円だったかな

まぁ、高いと感じる人もいればそう思わない人もいるだろうに(・ω・`)

俺にしてみれば高かったです 

んで、帰ってきて読んでみたんだけど、かのこんの方が作画がやば(ry で

うわ―…やっちまったぜよ

んで、後の3冊は面白いからいいんだが、かのこんの方がすごいから正直(ry

バカテスはやっぱり秀吉が可愛い/// ※秀吉は男ですが、外見が女子です、かなり可愛いです、萌えます、萌え死にしそうです

と、まぁ本を買いに行ってあとの祭りになった話だぬ

ノシ

↓コメ返


Category : 未分類

注意:今回は見ない方が得かと。                    あれ、最近やたら姉か妹が欲しくなってきたぞ・・・。  

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 15.2010 3 comments 0 trackback
よーっす、タイトルはスルーでっ(キリッ

んとねー、タイトル通りなんだけど、そうじゃない(ぇ

いや、そりゃぁ本心としては欲しいよ?

でも現実はそうもいかない

そういけば 

あははははー

うふふふふー

な感じで(ry

理想像としては…









って、話しても引かれるだけじゃん('A

ぇ?話しといた方がいい?(蹴 

うん、じゃぁ話すけど、引かれるのは目に見えてるからいいけどね(キリッ

姉が、紅葉知弦(生徒会の一存のね)、かのこんのちづる(漢字オボエテナイ)、神裂火織(インデックス)とまぁ…(ry

うっわー…絶対ドン引きされてるだろ('A('A('A('A('A('A('A('A('A('A

んで…妹があれだ、これねー知ってる人がいるかどうかなんだけどさ

カードキャプターさくら(別名:人生ブレイカー) ってアニメの さくらってキャラが妹に欲しいんよ

いや、マジで可愛いんだって(・ω・`)

って…ネタが無いのに何話してんだがね(’

※ドン引きされるのが目に見えて今回の記事を書いたって訳ですよ

ノシ

Category : 未分類

いえ、変態ですのっ(キリッ 元ネタ知ってる人いる...のか?

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2010 4 comments 0 trackback
はろはろ~、黒だよぉ

まぁ、いつもの如くネタが無いんです(ペコリッ

んー…そういやアップデートあったんだってね

まぁ、3倍サクも出てなかったみたいだし、カルマも出てなかったから

あんまり嬉しくないのが本心なんです(キリッ

カルマ出れば友がアドチャのSB出た時に送ってSBを入手できるはずなのに

天下のネクソン様は出さなかったみたいですねー(苦笑

出せば金儲けできるって言うのにねー

んまぁ、これと言ったPアイテムなかったし、今回のパッチは(ry

これと言って書く事無いんで

ノシ

↓コメ返

久しぶりに訪問者リストのところ見てみると

案外見てる人がいるのはわかったんだけど

コメしてない人の数が半端じゃないような気がする

見てる人、素通りはやめま(ry

Category : 未分類

最近自分が精神的におかしくなってきてる、さてこの場合はどうしようか...

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 13.2010 2 comments 0 trackback
タイトル長いね(・ω・`)

んまぁ、タイトル通りだよ、うん

いやさ、受験の事で親とぶつかって精神的におかしくなってるのもあるけど、

もう人生を悲観的に見てるのかもしれない(・ω・`)

かと言ってそれが長く続くと精神的な病気になるかもー…って思う訳さ。

さて、どうしようかね

このまま苦しむか

苦しみから抜けられるか

これは俺自身によるよね

あー…もう生きていること自体が嫌になってくるわw

苦しんだまま生きて行くのってかなりきついし

かと言って誰かが助けてくれるのを待つのも、その間苦しまなくちゃいけない

結局のところ、どっちを選んでも苦しむんだよね

さっきも親と喧嘩したし...これだから家族は嫌なんだ

あぁ…もう、生きるのが苦になるなんて本当にいやな話だね

さて、暗い話は嫌だし

ここら辺で終わりかな

(。・ω・)ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

Pc禁止令発動されちゃったから当分INできねぇ…jkmの誘いもあるのに コンチクショォ!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 13.2010 3 comments 0 trackback
はい、タイトル通りだよ

これ書いてるの親が寝てるからだから、

バレないだろうけど

禁止令出されちゃったんでINできなくなると思うんだ

まぁ、土日だけなら大丈夫かもしれないけど

かなり遅くまで(明方とか)メイポやってると

多分ネット契約切られるかも何で、

IN率かなり落ちると思う

んで、ブログの更新はー…短ければ深夜にかけるかもだけどね@w@

さてさて、親が起きてきて消される前にここら辺でおしまいにしたいと思うぜよ

じゃ、(。´・ω・)ノシ

コメ返…するかKIAIだ

Category : 未分類

へぶしっ 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 11.2010 5 comments 0 trackback
やぁ、

んー…ネタが無いんだよねー。

これ以上書く事が無いないからこれで終わり…

















とでも思っていたか

騙された人はm9だな^w^

偶然の産物ってやつか、まぁネタに変わりないんだけどね(・ω・`)

意味不明な発言諸々色々ある(′・ω・`)


Maple100109_185424.jpg

ミックが突然現れて、↑の言葉を発して去って行った。

突然過ぎて唖然してたよ うん

Maple100111_011719.jpg

これは...誤字ロウルでもあり、ホモロウルでもありの リン○ウ○ さんですね 

友に恋心が芽b(ry いや、何でもない気にしないで、気にしちゃダメ…だから。

Maple100109_194730.jpg

気持ち悪いッ(キリッ

ん、何でもないぞ?気にしなくてOk・w・ 変な発言だねw(苦笑

まぁ、この人はいつも変だから^^;(ある意味で)すごいから、うん

Maple100110_105412.jpg

ポプラの平和はチャンコマスターが守ってるから、凄いね@w@

さすがチャンコマスターだなw(苦笑

Maple100109_155414.jpg

最近結婚する人多いよねー、しーには関係ない話だもんね、ってー路線ずれてる(’

しーの友もその1人だけど@w@;

まぁ、この場で言うのもアレだけど

結婚おwwwめwwwでwwwとwwwうwww

フゥ…疲れたわ(ナゼニ

ってー、アバねーまた考えてみたよ・3・

黒アバ 試作

1つしか載せれないけど

まぁ、うん...ね?(ぇ

また色々変えてくつもりだから・3・

その時は意見よろすく@ω@

↓コメ返

Category : 未分類

ネタがねぇんだよぉぉぉぉぉぉぉぉ おっおっ(^ω^)

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 09.2010 5 comments 0 trackback
やー、黒だぉ

さて、ネタが無い

どうしようかね

何も無い中からネタを探すのって重労働だよな(’ そう感じるのも俺だけか

まぁいいか、

ビサ行ったぉ

         Maple100108_234943.jpg

友のマクロはスルーでyr 気にしたら負けね

                 Maple100108_235103.jpg

ぬはー、ビサおもしれぇ^q^ PKとかPKとかPKとか(ry

遠距離職だったらラッシュで押せばお墓落とせるかもね

ってー、路線ずれてるな(’

まー、ビサ行ったそれぐらいか

あとはーギルメンとかで集まったことやらか

ギルマスがゾロマスク送ってきたから、

SMプレイしようじゃないか

って話になって、

俺が赤い鞭買ってー色々してー

こんな感じになった

                           Maple100109_015322.jpg


                              Maple100109_015610.jpg

                                か☆い☆か☆ん

面白かったからいいんだ、うん

本当にネタがない

アバ…の話でもするか

                               1262639540.png

これか

                               1262995034.png


これ

どっちがいいか迷ってるんだわ、意見等があればコメお願いねー

これぐらいか

次はもっとましなネタにしたいぞ・。・

↓コメ返

Category : 未分類

俺は本当に運が無いんだなって改めて実感したこの頃である

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2010 5 comments 0 trackback
やぁ、

まぁ、うん、タイトル通りだけど 

俺って本当に運が無いんだね

抽選券集まったから、福引やったんだ、

んで、出たのが



















コウモリチェア

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しばらく大爆笑だった

その後泣いた

3回やって

パラソルビーチ

紅葉

コウモリチェア

(・ω・`)

友は PB,アビス、ベッド、Etc

俺は売れないもの3点

ハァ…

最悪だわ

以上・・・かな

↓コメ返

Category : 未分類

バカとテストと召喚獣 ←面白いぜよ、皆も見た方がいいと思うぜよ・3・

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 07.2010 2 comments 0 trackback
タイトル通り、













以上

↓コメ返

Category : 未分類

いざ行かん、破産の道を...

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 06.2010 4 comments 0 trackback
わーい、わーい 破産だーw やったぁー 

ってことで引退フラグ確定(キリッ

フラグはへし折ればいい(人生に必要ないやつ以外は)

まぁ、破産しようとInはしますよ(・ω・`)

あれだ、破産した理由が







福引っていうね orz


抽選券3枚買って、いざイスを手に入れようと思って、やってみる


結果














紅葉の木の下で













は?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

こないだのパラソルビーチに続いて、今度は紅葉?

ふざけるのもいい加減にしてほしいものだね(’

おかげで残金1m あはん

まぁこないだドロした、時間の欠片があるから大丈夫かなぁ・・・といっても露店は倒産

しちゃったから、買い直す、んでまぁ金増やす。

そんでもって転売品売る・3・

もうこうしてかなきゃ生きていけない

仕方ないよね。

こういうご時世なんだから(’

暗い話するのもアレだけど

まぁ、こういう時は↓の動画でも見て

萌えてくださいな ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆



以上。

↓コメ返

Category : 未分類

うへぇ…

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 05.2010 1 comments 0 trackback
ほんと、何も無いっす…

ネタと言うネタが無い…

どうしようか         





























ってことでネタ募集 コメお願いね~

↓コメ返

Category : 未分類

うざ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 04.2010 3 comments 0 trackback
周りの友がPBイスを持ち過ぎてうざいっす

パラソルビーチしか出なかったこっちの身にもなれ(’

って話です

以上。

↓コメ返

Category : 未分類

ネタ無いから装備のSSでも載せるか(・ω・`)

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 03.2010 5 comments 0 trackback
はろはろ~ 黒だぜよー

最近は本当にネタがない、どうしようかね

と思ったから装備のSSでも載せるとします それだけです

Maple100103_013432.jpg

未強化の隆盛だぬ 金が無いから強化できない・3・ まぁ、貼る書って言ったら命中兜70%だけかな?

素早さ兜の方が高いから命中兜の方が値段も安いからそれにする・3・

Maple100103_013447.jpg

これまた30% 1発成功のネオスだな D+9 S+5 できればS+15位は欲しいな・・・w

Maple100103_013450.jpg

これまた微妙なネオスパンツ(’ D+15 or 17 ぐらいは欲しいねぇ・・・

Maple100103_013453.jpg

これもまた微妙な桃マン A+2 D+2 って・・・(’D+8欲しいのにあと3回成功しなきゃいけないじゃん('A

Maple100103_013455.jpg

これもまた微妙なA軍手 ビサハン使ってA+10は欲しいけど 金が無いから強化できない^q^

Maple100103_013458.jpg

70%失敗して残ってしまった残念な靴w(苦笑 D+12は欲しい・。・

Maple100103_013437.jpg

A+3エリマキを買うまでこれで我慢だな(’ まぁ強化が終わったらサブにでも使うかな?

Maple100103_013441.jpg

何となく買ってしまったゴルイヤ('A これも強化しなきゃね^^; D+10ぐらいあればいいかなぁ って思ってる

Maple100103_013443.jpg

まぁ使ってる武器ですな・・・。砕骨をドロするまで、これで我慢ってところかな・。・ まぁドロしたら強化頑張る

これと言って書くことねぇwwwwww ほんと、何も無い・3・

↓コメ返

Category : 未分類

アドチャ習得できねぇ(苦笑

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2010 6 comments 0 trackback
ふふーい、黒だぜよー

ぬー…昨日の深夜にジェネクエとHCを覚えるために

生命の洞窟に行ってきたぜよ

んでー、まぁ中入ってカギ集めて色々して

HC覚えるためのEtcとジェネに必要なアイテムを集めて

報告して、2人とも無事スキル習得っと

こんな感じだった

んまぁ、後はアドチャだけ・・・か

今年中にアドチャ覚えられればいいけどねw

まぁこれと言って書く事無いし

これで終わりかな

↓コメ返

Category : 未分類

2009年12月31日11時59分前にそばを食べれば 年越しそば 2010年1月1日12時00分にそばを食べたら 年明けそば ってことじゃね?

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 01.2010 1 comments 0 trackback
うぃーっす、明けおめことよろサラダバー食べ放題で980円

えー、年明けたね…と言っても勉強やらでInできる時間がすくなるかと思う

んー、書く事無いな

あー…そういや昨日、3回目のjkm行ってきたぜよ

まぁ、2段階目に行ったら違うPtの人達の墓の嵐と同じPtだったリンcとメカcが落ちたり色々あった

んで、最終的に残ったのが

DK2 パラ1(言わなくても分かると思うけど一応俺ね) 聖魔1

これで2段階目3段階目を行こうって…どう考えても無理がある

まぁ、最終的には撤退しましたけどね(’

アドチャを覚えられるのかが不安になってきたこの頃…

2回目のjkm、ハッキング落ちと墓しなければアドチャを覚えられていたものの…ハッキング落ちしたからなorz

情けない話だ…

まぁ、これと言って書く事無いから

これで終わりだな

よいおちょしぉー

ノン

↓コメ返

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
