
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

ぐぴゃぁ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 28.2010 3 comments 0 trackback
何で超電磁砲のPVにエスパー伊藤が出てるんだ…



ぁ…どぅも黒です

今日ゎ色々違う喋り方をしてみたぃと思います・3・

最近ゎーそぅですねー…んー…

ゲームばっかやってますヵね(・ω・`)

まぁ…欲しぃヤツは全部買ってやってますけどね アハ☆

GODEATER



ポップンミュージック ポータブル



スパロボOGサーガ 無限のフロンティア

↑まぁこんな感じでやってました(過去形かぃ

今やってるって言ったらスパロボだけかな

あとの二つには苦戦して積みゲー状態になってる(ぁ

んまぁ、メイポやめてから積みゲーとかをやれる時間が出来たんで、

地道にやっていきいますよ あはは

これ以上書くことねぇわwww

ネタが無いwwwww

P.S. メイポ起動できなくなったwwwww装備がwwwwwwうぇwwwww

↓コメ返

Category : 未分類

今まで出会った人に、別れた人に、感謝 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 8 comments 0 trackback

えー、今回は重要な話です。

2月23日をもって黒獅師は

引退します、

でもたまーにINするかもしれないんで、

その時はよろしくお願いしますw

あと…は、そうだな…

まず第一に友に感謝をしなくちゃならないなww

俺が悩んでるときでも手を差し伸べてくれたり、

好きです って告白してくれたり(!?)

あぁ、それはないか…

男たるもの一度は告白されてみたいものだ

悩み事に相談に乗ってくれたりとか、

いろんな場面で常に助けてもらいましたw

えーっと、メイポをやっていろんな人にあってきて、

自分が変わった気がしますw

暗くてネガティブな自分から

少し明るくなってきた自分に変わったと思いますw

少しずつだけども、変わった気がしますw

そういう点では、ほかの人と関わって変わったんだな

って思います・3・

さて、こんなところで終わるのもアレですがー

これ以上書くとメイポやりたくなってくるんで

終わりにしますw

7,8ヶ月位の短い間だったけども、

すっごく楽しかったですww

それじゃ!!またいつか会いましょう!!

ばいのんw

↓コメ返

Category : 未分類

PC終了のお知らせ 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 20.2010 3 comments 0 trackback

やー黒だよ

まぁ最近はほぼメイポを捨てて外出しまくってます(キリッのほほんとしてます。

にしても外出すると俺の衝動買いが凄い

まず家電量販店行って、ガンプラ見ようと思ったらさ

痛車のプラモ的なのがあって、まぁ…うん

それが俺の好きなアニメだったわけさ(’

んで、悩んだ結果…わかるよね?

もちろん買ったけどね^-^

だって@2個しか置いてなかったからさぁ

しょうがないじゃーん・3・

あえて画像うpしとくけどね、

あえてだよ!!あえてなんだからね!!

このアニメを知ってる人はいるのだろうか...('A


IMG_0045.jpg


あれだ、俺がこれを買った目的はな

デカール目的なわけだ(’

デカールって言うのはプラモ用のシールみたいなものなんだけどね(・ω・`)

いや…それだけが欲しかったわけだ(*´д`*)

そのデカールを

今度買う携帯にh(ry

そーゆー目で見るのはやめよう('A

ますます俺が悲しくなってくる@w@

でもでも、本当にそれがやってみたいんだ!!

誰が何と言おうと...やってやるさ!!

修造いわく、「諦めんなよっ!!」

だそうです(他人事!?

えーっと、結論としては

1:携帯にデカールを貼る

2:アメリは俺の嫁

3:ガンプラを買わなかった


これぐらいか(’

さて、俺一人で盛り上がってるままの状況をどう打開するべきか

お菓子食べるから、↓の動画見て待ってて









ふぃー・・・おいしかった =ω=.

さて、お菓子を食べて性欲が増s(ry

ヤる気出てきたから頑張ろう(キリッ



ぇ?少しは自重しようって?

自重をしたら俺の存在無くなるもん・3.

仕方ないじゃないか(キリッ

で、話を元に戻すと…って、あれ?

俺何を話してたっけ

あぁ、そうだ思いだした

携帯にデカールを貼って

アメリは俺の嫁だってことか

んで、まぁガンプラは買わなくて↑の画像のプラモ



エヴァ量産機

で、その二つを買って家に帰って、

エヴァのプラモを途中まで作って寝て

次の日に完成したんだけれども

その日にもまた外出して

遊んできたんだけど

外出したと言ってもゲーセンとかぐらいだし、

そんなにネタにするようなことが…ない、















とでも思っていたか(ぇ

あるんだよ、ネタが!!

まぁフラフラ~っと回ってどれをやろうか迷ってたわけさ、

んで、あるものを見つけてとったわけさ

IMG_0044.jpg

まず見たときさ、思ったんだよね

しまった!!罠だ!!

ってね(’

まぁやって取ったわけなんだけども・。・

たまにでもフラフラ~っとしてみると案外掘り出し物とか見つけられたりするもんだよねw

それもそれで面白いよね・3・

帰り道ふと思った、

「ACHが無いパラは無いなりに頑張ればいいか」

ってね

それもそれである意味一つの答えなのかもしれないw


んまぁ、ほかに書く事無いし、ここら辺で終わりにしとくよ

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

ヴぁ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2010 4 comments 0 trackback

最近やたら姉とヤっちゃう夢をみている黒ですよ・3・

でゅひゅー、黒ダス

最近さーよく思うんだけどね?

俺がメイポをする理由とかが無くなってきたんだけどさ

前はあったんだよ?

4次してACH覚えてLv上げようって言うのがねw

でもさ、jkm行っても落ちると言う現実がどうにもならん訳で、

PC買い替えろって親に言ったんだけどー

親:祖父に頼んで買ってもらいなさい、これから携帯買うんだからそのお金も貯めなきゃいけないんだから



(`д′)プンスコ!!

親よ…金を使いたくないのはよくわかる…がそこは親として買うべきじゃないのか…

心の中ではそう思って口には出さなかったけどね(’

口に出したらだしたで、暴力振られるのが目に見えてたから言わなかっただけなんだけどね^^;

ってーぁー…路線ずれた…な、うん

まぁ話を元に戻すと、

「INする理由がない」ってことかなぁ

んー…これだけはどうしようもないような気がするんだよね('A

どうにかして理由を見つけたいんだけど…見つからない

まぁたまにINするぐらいにIN率落としてもいいかなぁ

なんてのも思ってます

もし仮にメイポに飽きたら仮引退か引退するかもしれないね・3・

そん時はそん時で(・ω・`)

んー…まぁ、理由を探してみようかと思いますー

何か暗い話になっちゃったね...('

んじゃノシ

↓コメ返

Category : 未分類

これは現実?それとも夢?幻想?

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 15.2010 5 comments 0 trackback

にゃふー、黒ですにょ

えー…昨日は血のバレンタインだったね フフッバレンタインだっけね

まぁ俺には関係ないから別にいいけどね(’

来月にアバが切れるんだけどもぉ

次のアバをどうしようか迷ってるわけさぁ

まぁ候補を挙げてくにょろ

Maple100207_051229.jpg

シンプル(?)にまとめてみた(・ω・`)

Maple100207_051352.jpg

我ながらいいと思う(キリッ

Maple100215_042808.jpg

現実から

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ

逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ











フザケスギマシタ ゴメンナサイ

Maple100215_042814.jpg

これが目を開けてる時のやつね(’

まぁどれがいいかコメしといてもらえればいいんでお願いします(*´∀`*)

まぁアバの話はこれぐらいにして

次は…あぁ、これか

誤字発表大会ですね

実は黒…誰かが誤字したときには常にSSを撮っt...そこの関節はそっちにはまがらなあああああ!!

痛いいいいいいいいいい

やめっ...

ベキッ ミシッ バキバキッ バキッ ブチッ

は…はひ…誰かたひゅけへ…ガクッ

フゥ…悪ふざけが過ぎたな(’

まぁ誤字発表するわ

Maple100205_181905.jpg

ナンダコリャ('A

Maple100205_181310.jpg

が、がが、が、がががががが

ガチh(ry

Maple100203_215648.jpg

これまたわけのわからん...('A

Maple100203_132724.jpg

き、KIMEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

Maple100206_205306.jpg

頑張れよと言いたいんですね わかります

Maple100206_175236.jpg

ごまかすな って言いたいんですねわかります(苦笑)

Maple100205_211831.jpg

おつ様ー いらっしゃいましたら返事をー

Maple100205_210025.jpg

やっぱりあなたは横綱だったんですねwwwこれでよーく分かりますた(爆)

実は↑俺が叫んだときの拡声器ログをいじったやつなんだけどね あはん

Maple100214_200319.jpg

ウ、ウボ・・・ゲr

大変の見苦しい光景なので省略させてもらいます。


誤字はこれぐらいかぁ

つまんn(殴

さて最後に…

何と黒…













Maple100215_025335.jpg




きったああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ぴゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


ヤバい…すんげぇ興奮してきた…ハァハァ

いいじゃないか!

初めてなんだぞ!!

もういいwww終わりっ!!

P.S. 俺の事を女だと思ってる人が一部いるけどさ、俺は本当に男だからね?女じゃないよ?

勘違いしないでね?

↓コメ返






















Category : 未分類

引退フラグ確定したかもwまぁそのフラグをへし折るか放置するかは俺次第だぜよ(キリッ あ、タイトル間違えた、本当のタイトルは「日本にバレンタインって言うイベントあったんだねwww初めて知ったよwww」だお

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2010 3 comments 0 trackback
ばんちゃー、黒ですよっと

えー…毎度毎度低いテンションで記事書いてるわけですが、

今回は色々あってかなりテンション低いです

それを言うとコメの方でまた色々言われるんで省略します

話を切り替えて…っと

リアは…そうだな、まぁ平和…かな?

今はPSPのゴットイーターってゲームやりながら細々と生きてますよ(苦笑)

今やっと山場を越えたぐらいってところかなぁw

中々倒せないボスがいたんだけどさ、武器の強化とかしまくって挑んだら

時間ギリギリで倒せた(汗

その敵さ…

怒り状態でそいつの攻撃喰らったら

大抵1確

っていうね(’

正直心臓バクバクしまくってたわw

最後の方なんて

「ハァハァ…クソッ…ンニャロオオオオ!!」

って感じで独り言呟いてた

倒した時の感動なんて

ゲームクリアした以上のものだったなwwwww

まぁ…ゴットイーターの方の話題はこれぐらいとして、

(最近どうでもよくなってきてる上にスランプ状態になってきている)メイポの方ですね

いつやったか分からんけどjkm本体行ってきました、ええ

引退した某横綱を軽く倒す力を持っている、

[横綱]春風人形 様 に賄賂を渡して教えてもらった情報で教えてもらった情報通り

やってみたんだけどさ

腕:問題なし

1段階目:若干ラグ発生

2段階目:かなりラグったけど何とか生き残ってた

3段階目:ピーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

















ええ…落ちましたよ!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww

正直に言おう

このPcでjkm行くと

\(^o^)/

になるってことがわかったよ(爆

笑いたかったら笑ってください

怒らないか…ら…………………。

それもあってかあんまりINしたくない訳で、

その他諸事情でINしたくなかったり

まぁそんなもんですw

カルマさえ出ればACHのSBもらえるんだけどねぇ…

ある人は

「カルマは邪道だ」

そんな感じの事を言いました、

けど俺はそれにも一理あると思うけど、「どうしようもない人はカルマを使ってもいいんじゃねぇかなぁ」

ってね

ま、使う使わないはその人自身だし、決めるのは本人だからねw

もちろん俺は使いたいよ(キリッ

んー…毎度のことだがネタが無いな('A

終わりだ!!w

↓コメ返

Category : 未分類

俺が行く高校はある意味すごいような気がする。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 11.2010 3 comments 0 trackback

にゃー、黒ですよっと

ゴットイーター面白過ぎて死にそう ぷぎゃー

ってかね、こないだ高校の入学手続きやりに行ったんよ

んでさ、柄悪い人たちが多いに越した事が無いんだけどね

可愛い子が多いのなんの(汗

俺:ここの学校…かわいい女子多いな…中学とは大違いだ(’

辺りを見回したら…そこは

美少女がいっぱいの楽e(殴

365度美少女だらけ(ぇ

その時俺は思った、

この高校に入学してよかったかもしれない

ってね(笑)

まぁ…彼女を作るために高校に行くわけじゃないんだけど…

エロゲとPCを買うために高校に行く

↑が俺が高校に入りたい理由ね(’

それを面接で言ったら10割方落ちるだろうからね(苦笑)

さて…メイポの方はあんまINしてないからね

する気が無い…と言えばいいのか分からんが

INしてもする事が無いからね

INしてた方がいいって言う人がいるかどうかわからんからなぁ...('A

まぁ…うん、これと言って書く事が無い。

以上。

↓コメ返

Category : 未分類

しばらくの間、黒はアラガミの殲滅に向かいます、なのでIN率落ちます、録消しても構わないです。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 09.2010 1 comments 0 trackback

タイトル通り

以上

↓コメ返


Category : 未分類

リアもメイポも面白くない毎日 けどニコ動は面白い

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 05.2010 1 comments 0 trackback

だっしょー、黒ダス

毎日が暇すぎて面白くない

そんな所です

…ぁ

jkm本体参加できる人いたらコメよろろー

人集まり次第やりたいんでー

SB希望者もいれば希望のSBの名前をとろろー

んじゃ

ノシ

↓コメ返



Category : 未分類

とある凡人の一日

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 03.2010 5 comments 0 trackback

にょ、黒ダス

まぁ今回は適当なSSだけになるよ

Maple100130_040913.jpg


Maple100130_041018.jpg

Maple100130_041022.jpg

Maple100130_041034.jpg

Maple100130_042005.jpg

Maple100130_041917.jpg

Maple100130_041923.jpg

Maple100130_042519.jpg

Maple100201_203609.jpg

Maple100130_235458.jpg

Maple100130_235203.jpg

Maple100130_234804.jpg

Maple100130_234752.jpg

べ、別に今回は手抜きじゃないんだからねっ!!///

↓コメ返

Category : 未分類

やっぱ2次元のおにゃのこはかわゆす 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2010 3 comments 0 trackback

ぶっしゃー 黒ダス

えー今さっきの出来事なんだけど

前にUSBぶっ壊れてデータ(アニソン類)が消えたのあったじゃん?

ふとゴミ箱見たんだ、そしたらさ

データ残ってたんだよね(爆

それ見た瞬間

黒の色々な物(頭のねじとか)が吹っ飛んだわけさ

だから今の俺は

☆強靭☆無敵☆最強☆

ってな感じ

元ネタ知ってる人いるか分からんが

まぁ物の例えみたいなやつだ

まぁ次の記事ぐらいには溜まってるSSだけの記事にしたいと思ってる(苦笑

だって書く事無いもん

いつものように暇だし、する事が無いからInしても暇

リアもメイポも暇なんです

DQ終わったし、メイポもサクが無いから狩りをする気が起きない、

でもー、jkmには行きたい…ACH取りたい…このままじゃ取れないままLv上げてく事になるかもしれない(・ω・`)

まぁ…それはそれでありかな…(苦笑

これ以上書く事無いんで終わりっ!!w

ノシ

↓コメ返


Category : 未分類

高校の合格発表で隣の椅子に座っていた子が俺のタイプでなおかつ美少女だったから件

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 01.2010 4 comments 0 trackback

でゅふふふふふふふ、黒ダス

今日は高校の合格発表行ってきた

結果は後で言うとして

タイトル通り

隣の椅子に座ってた子が美少女で興奮しちまった

って訳でさぁ

椅子に座って待ってたらその美少女が来て

俺大興奮

現実も捨てたもんじゃないねって実感したよ

ほらさ、俺2次元onlyだったから

3次元に興味無いに等しかったんだわけさ

だからー現実も捨てたもんじゃないな

って実感したわけさ

まぁ合格不合格は

自分で考えてください、正解した人先着1名に10mあげまふ

どっちでもいいですよね(苦笑

のす

P.S. DQ6クリアしちゃったからやるソフトが無くなった ぷぎゃー

↓コメ返

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
