
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

リトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたいリトバスやりたい

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 31.2010 10 comments 0 trackback
(今回はバトンが回ってきているので喋り方が違ったりします、別にリアが女子だって事がばれたからって言う訳じゃありませんので、変な勘違いをしないでくださいね


どーも、黒です。

えーまぁタイトルどぉりなわけなんですが、

リトバス+メイポ+リアの事でも話そうヵと思ぃます (>ω<)わふー

えー、まぁメイポの方の話題…ゎ…っと

春休み中は暇なので基本INしてます、が

やはり、浮いてるんじゃっ!?って思ぅ事がしばしば柴犬 (>ω<)わふー

まぁ、ぁれですね…そぅ思わなければぃぃって話ですよね、

で、まぁーぅん、のほほんとしてますね、平和ならぃくらだってエロエロな妄想しても怒られなぃですしね

でもまぁその中でも印象に残ったのが熟女に射殺だ撲殺だのされたことですかねー(笑)

その時の事が分かる人ゎ分かるとゎお思いですが、

なんと、その時すごい事が起こったんですよ!!







サク無しで溜めた33%→0%!!

驚異的な現象ktkr・w・

正直な所黒は唖然と言うか何と言うか、笑っちゃぃましたよ

まぁ、メイポネタはこれと言って特になし…ですかね(笑)

でーもって、次ゎー…リアの事かなー

リアは…ぇー…んー…特になしっ!!

いや、事実ですから、ほんとに何もなぃんですって

でもってリトバスの話ですかねー

まぁコピって来たやつを貼るんでそこの所は勘弁で(´・ω・`)


発売日:2008年7月25日(金) 18歳未満禁止 価格:9,240円(税込)
対応OS:Windows 2000/XP(64bit版除く)/Vista メディア:DVD-ROM 2枚組
主題歌:Little Busters! -ecstasy ver.- 歌:Rita 作詞/作曲:麻枝准
編曲:中沢伴行・尾崎武士(I've)Remix:Mint Jam
音声:主要キャラのみ男女フルボイス

まぁこんな感じですね、ハイ

皆さんお分かりかと思ぃますが、分からなぃ黒を含む⑨な人達に人達に

説明しますと、このゲームは

18歳未満禁止

ってところが書いてあるかと思います、

はて、18歳? どこか当てはまらない感じがしますね

そぅ、黒は今年で16歳なわけですが、18歳じゃないんです

後2年ゎ待たないと買えないっぽいんです@w@

さて、年齢を詐称して買いたいという欲求を抑えながらも過ごしているわけですが、

実はこれ、PS2でも出てるんですね、でも中古で約5500円

黒の毎月の小遣い 3000円

.......................(・ω・`)

2ヶ月も我慢…その間にどれだけのエロゲが出てるんですかね、正直気になりますよ

欲しい物(エロゲ・フェギュア・ゲーセンの景品)はかなりでるわけですよ、

って、路線ずれましたね('A 本題に話を戻すと

とにかくリトバスをやりたくて仕方ないわけですよ!!

唯湖姉さんにこんな事やあんな事をして貰いたいんですよ!!

18禁じゃなくて普通のPCゲーならとっくに買ってるんですがね、

残念ながら18禁なのでできませんよっと(泣)

そこで、まぁ参考程度に動画を貼っておくんで、参考程度に見てもらえれば幸いです。

ちなみに唯湖姉さんは俺の姉なので誰にも譲りません、異論は聞いても認めません、以上





唯湖姉さん>佐々美>クド>沙耶>はるちん ってな順なわけですよ

まぁ、こんな所ですかね 

んじゃ ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

ン…あ、あれ?なんだ…夢…か 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 28.2010 7 comments 0 trackback

こんちゃー 黒ですよう

久しぶりの更新だにゃー

まぁ、ネタが無いんだけどねー…

んー…あぁ、そうだ

こないだクラス会行ってきたにゃー

まぁ、場所はお好み焼き屋なんですけどねー

めたくそ楽しかったよwwwww

最初のうちは焼き慣れてないから微妙だったけど

2枚目を焼いてからは良い感じに焼けたのでテンションあがってきましたよwww

で、焼いてる間に他の物を頼んでそれも焼いてたんだけど

その焼いてるのも旨くてっ/////

だってさ、だってさ!! 焼き肉とかだよっ!? テンションあがらない!?

その焼き肉とかもまた旨くてっ///

で、最後にパフェもんじゃってやつを ラストオーダー!!(ぁ

ごめん、ネタ違うね(’

んでまぁ、それ食って支払いをしたんだけど…

4人で食べて 9000円ちょい

(゚д゚)ホァ?

他の所は大体5000~6000ぐらいなのに 俺らの所だけ9000円ちょい て...('A

まぁ、楽しかったから良いんだけどね!!w

それで食べ終わった後は近くの公園らしき所で肝試しをやろうって話になったんだにゃー

んでーまぁ黒は女子と一緒に行きたかったと言う本心がありながらもお化け役で我慢したにゃ

んで、待つこと約10分…誰も来ない、「まさか…」とは思ったけどね(’

結局誰も来ないまま肝試しも終わって解散したとさ、

まぁ、クラス会のネタはここで終わりだけど

タイトル通りのネタはものすんごく激しい妄想とエロエロworldで成り立ってるから

危ないよ、うん

んまぁ、次の記事あたりでそれ書く事にするよ

↓コメ返

Category : 未分類

2次元も3次元も \ (^q^) / まさに死亡フラグが確定してるってことだねっ☆

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 8 comments 0 trackback

ふぉうぱあああああああああああああああああああふぇふぉいいいいいいいいいいいいいおおおおお

ぷぎゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

ふぅううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ふにゅうううううううううううううううううううううううううううううううううううううううううう

ちづるすわぁぁぁぁぁぁんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんんん






















さーせn、壊れました、ごめんなさい。

いや…もうね…自分がいれる場所が無いんだよね、これが(*´‐3‐`*)=3

リアはする事がない、破産したから何も買えない、こないだ買ったソフトのほとんどがクリアした、(´・ω・`)

メイポもする事が無い、サク切れた、ペット昇天した、jkm誘われない、AC未修得、浮いてる(*´∀`*)

それにこないだ 振られたしね、うん 振られたんだよ (大事なことなので2回言いました

何という状況だこれwwwwwwwwwwwwwww

自分でも笑えるんだがwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑いがとまんねぇwwwwwwwwww

まぁ、うん 人生なんてこんなもんだよね('A

ちなみに俺の人生の7割方が終わってます(キリッ

高校卒ったら自s(ry 彼女ができればいいんだけどね← 

んじゃぁこれと言って書くことにゃいし、終わりでっ

あ、そうそう携帯買ったからメルアド欲しい人は非公開のコメでメルアドを※してくれればこっちからメール送るんで

よろしくううううううううううう

↓コメ返

Category : 未分類

更新メンドクサイ

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 22.2010 4 comments 0 trackback

あー…だる、更新メンドクサイ

だってさ、ネタ無いのにどう更新しろと?

それにブログやってる意味が無くなってきたし

なんかもうどうでもいいんだよね(’

素通りしてる人が多すぎるからコメにも期待できないしね(’

見たらコメぐらいしろ、って言いたいわ

ほんっとにもう、メイポもブログもどうでもいいんだよね(’

やる意味が無くなってきた以上無駄なことしたくないし、

なんて言うかな…浮いてるって言うの?

ああいう感じなんだよね、メイポでもさ

一応はINしてるけども、ほとんど呼ばれないしね(’

まぁ、うん

ブログの更新メンドクサイ+素通りしてる人が多すぎるから

ブログ更新やめるかも

以上

↓コメ返

Category : 未分類

わふー

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 17.2010 4 comments 0 trackback

どうもー黒子です

まともなネタが無い…つかブログの更新メンドクサイ

リアの事でもいいか、問題ないよな

えーっと・・・まぁ

こないだ出かけてきて

破☆産 しますた

だってさ…だってさ…

タマ姉とかちずるとかのフェギュア売ってたんだよっ!?

マジで泣きそうだったからねwwwwwww

でー買ったのが

神裂ねーちんのを買ったわけでー

破産したってわけ

んじゃ終わりノシ

↓コメ返

Category : 未分類

知弦さん>タマ姉>唯湖姉さん>(かのこんの方の)ちずる>神裂ねーちん このキャラの共通点が分かる人はいるのだろうかね

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 14.2010 5 comments 0 trackback
(゚∀゚)o彡゜タマ姉!!タマ姉!!(゚∀゚)o彡゜タマ姉!!タマ姉!!(゚∀゚)o彡゜タマ姉!!タマ姉!!



ちゃおーっす、黒だよー(今の間はなんだよwww

えーまぁ…インストできてないな(’ と思いつつもメイポ起動、で

INできるようになったけどまたいつInできなくなるか分からなくなるからな('A

まぁ、そん時はそん時で何かしらの対処をするさ(・ω・`)

さて、ネタがない という事には変わりないんだけどもー

何の話をしようか迷ってるんだよね(=ω=.

んー………どうしようかね('A

タイトル通りのネタでもいいんだけどね(’

そうなると異常なほどに記事が長くなるというね(′・ω・`)

まぁこないだ、ギャルゲを買ってその日で一人落としたけどもーそのキャラのCG

が回収できてないはずだから、今頑張って回収中だね(・ω・`)

まぁ攻略したと言っても俺のタイプの人だけどね(ぁ

まぁ分かる人にはわかるが、「幼馴染の姉」を攻略したわけさ、まぁその途中で何度か

鼻血を噴水の如く出しそうになった所もあるけどね(=ω=.

そういう話はやめろと言いたいですね、わかります










が!!

そこで止めたら雪崩の如く俺が崩壊するのです(キリッ

あぁ、そうそう聞いた話によると、長髪がタイプの人は

「性的に欲求不満」らしいですね、つまり…

黒=シスコンで、長髪の人がタイプで、ゲフンゲフン

A. 黒は性欲の塊

という答えがががががががGA!

何という答えだっ

おっと、危ないこんな記事を親に見られたら俺の貞操とか諸々が(ry

親が通る通路のところでこんな記事を書いてる俺はすごいね(ある意味すごいよ、うん

んで、まぁ答えは上に書いてるある通りなわけで、

結果.黒は変態である。

まぁ、自分でもわかってたけどね('A

否定はしない、むしろ肯定するさ^-^

俺の妄想話をするとすごいことになるからな、

それを書いてもいいか迷うんだよね、

そこで、だ

※してくれる人に聞いてみようじゃまいか

書いた方がいいか、

書かない方がいいか、

で、路線ずれたけど(’

最近は

ギャルゲ スパロボOGサーガ ゴッドイーター ポップン

ぐらいしかやってないけど、メイポより楽しいね、うん

まぁギャルゲ終わったらまたギャルゲ買って(徹夜で)やるけどね

んで…まぁ、いつものように18禁要素満載のエロテスクな表現が ゲフンゲフン 

まぁこれ以上書くと自重しない内容となるのと同時に、暴走するんで

終わりね('A

↓コメ返




Category : 未分類

またメイポINできなくなったんだけどwwwwwなんでwww

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 11.2010 3 comments 0 trackback

はい、タイトル通り(’

INできなくなった+インストできない

黒子ですっ!

ネタ無いんだよねー・・・

終わりでいいか

↓コメ返

Category : 未分類

そんなイベントのフラグを立てた覚えなんてないぞっ!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 07.2010 4 comments 0 trackback

ダバ・・・ダババッ(鼻血を垂らしながら登場!?

は…はは…

どぅも…黒子です…の

今日ゎ…そのぉ…色々ありましてぇ…

鼻血がどばらなぃんれずの(訳:止まらなぃんですの

色々と言うと…ゲーセンで遊びまくって景品で凄いの取ったりとか…

色々あったんですのよ

ヨドバシ行って買い物して、

王将行って食べて、

ゲーセンでリトバスのやつとか色々取って満足して

帰ってきたわけですの

まさか帰りの電車の中でそんなイベントあるとは思いもしませんでしたもの

文にして表わすと難しいですの


  人  人  人
 ----------------
通路
----------------
  人  黒子 女性

まぁこんな感じですの

黒子の隣が女性でしたんですけど

その人が眠くて頭を黒子の肩に寄せてくる感じでしたの

ふと右肩が重くなったことに感じで右側を見たら…そう

ギャルゲのイベント等で見かけるあのイベントですのっ!!

女性の頭が黒子の肩に!!

心の中でこう思いましたゎ…

「こ、この頭を知弦お姉さまと思えば…」



そう思ったら…黒子は…黒子の心は…

「知弦お姉さまあああああああ!!」
 
       ↓

「知弦お姉さまの愛の鞭…あぁぁぁぁぁ!!」

と連想してしまったわけですの

決して「アーッ!!」でゎありませんの

それを考えた人は自重するべきですの

さて、ネタが尽きたから終わりにするんですの

ノシ

P.S. →の曲奈々様の新曲で、スパロボの主題歌ですの、騙されたと思って聞くんですのよ!!

↓コメ返

Category : 未分類

知弦さんとイチャつく夢を見た、かなり興奮した、鼻血出そうになった。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 04.2010 4 comments 0 trackback

知弦さぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!

大好きっだあああああああああああああああああああ

結婚してくださぁああああああああああいいいいいいいい


























だからどうしたというツッコミがきそうだわ(’

えー…毎回しょうもないネタのこのブログ

今回はエロk(ry になるから…ってわかったからさ、

「やっぱ黒は変人だ」

みたいな感じの視線やめようか

泣きそうになる

さて…本題に戻るとして、

メイポには復帰しないけど一応INしたいからどうしようか

と言う事なんだけども

メイポが起動できなくなった訳で、

どうしようもない、

近くにネカフェが無いからINもできん

つまりだ、IDが消されるとかそういう事になりかねない、

と言う訳だ、

リア友に聞いたら

クライアントがどうだの…って話をされたんだけども

機械に対してあまりにも無力すぎる俺は手の出しようが無い(’

まぁ適当にやればINできるだろう

頑張ってみるさ(キリッ

さてと、話は変わるけど

昨日は富士Qに行ってきたさーw

正直な所…

カップルの異常な多さに吐きそうになったぜよ

楽しくなかったです、ハイ

だってさぁー辺りを見回せば

カップルカップルカップルカップル!!

何たる精神的な苦痛wwwwwwwwww

まぁ周り見ないようにしてましたけどネ、ハハハ

で、色々あってー(略すな!!

アトラクションにはそんなに乗ってないね(’

列が長すぎて(ry だったから('A

アレが面白かったな

ガンダムのやつ あれは面白かったわw

1/1のガンダムみれて わふー状態

グラハム曰く、「現れたな!!ガンダム!!」

ってなわけだ

迫力あったけどねw

で、お土産買ってほかの所をぐるーって回って帰ってきたわけさ、

あんま面白くなかったけどお土産買えただけで充分だったかな、

まぁこれと言ってネタが無いし終わりー

↓コメ返

Category : 未分類

真っ白に燃え尽きたよ、うん…どうしようもねぇわーあは…はは…はははは

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 02.2010 2 comments 0 trackback

でゅーふふー たちつてとぁ!!

じゅわっち

やぁ、黒だよっ☆
















自分で言うのもなんだが、気持ち悪いな…

で、路線がずれてる(’

まぁ今回はまともなネタじゃないからな(・ω・`)

うわーでたよiTunesのアップデートの表示('A

応答なしの連続ktkr

完全にバグってるわ・。・

おかげでipodに音楽入れられませんよ('A('A('A('A('A('A('A('A

ふざけんなし!!(`A´)プンスコ!!

あー…もう機械嫌だ(’

何が同意だよ・。・

んなもん適当にやればOkだろーが

まったく…めんどくさい

えー…まぁ本題に戻るとしますか(’

今日はカラオケに行って精神的に死んできました

以上です

















だってさ…俺音痴すぎてもう…ぷぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああ

あぁ、もう!!色々嫌だ!!

明日は明日で卒業遠足とか言うふざけた行事に参加すなけりゃならん(’

なーにが富士急ハイランドだよ…そんな所よりゲーセン行きたいわ!!

なんかもう愚痴ばっかだわ…

これ以上書くと精神的に(ry何で やめるわ(’

↓コメ返

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
