
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

ぐ、グフ(MS的な意味で 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 27.2010 6 comments 0 trackback

ネタがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだ、この動画見よう、そうしよう。



もうネタねぇよ!!

どうしようもないぜ!

↓コメ返

Category : 未分類

本の表紙買い程恐ろしいものはない、俺はそう思う。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 5 comments 0 trackback

どーも、しばらくぶりの更新ですよ。

えー…リアの方じゃ高校の教科書とレポートを取りに行ったり、

ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったり、ゲーセン行tt(ry

で、まぁ…ゲマズ寄ってマンガ買ったんだわな、

6冊ぐらいかって俺個人としてのあたりは

2冊だけ、っていうね(’ 残りの4冊は中身が(ryなわけで、

買って損したわ…つかまず表紙で決めちゃいかんね、

表紙買いした本が5冊、前から買おうと思ってた本が1冊

自分でも思ったさ、なんてチャレンジャーなんだ・・・って

とりま、本買って家帰って、見て、寝て、ハイ終わり。

そんな感じに過ごした・。・

で、次の日は祖父の家に行って

ブックオフ行って10冊ぐらいマンガ買って、9割方当たりかな?

2冊ぐらいエロゲ原作の漫画買って…。

まぁ、こんな感じだの

俺:おもしれぇものねぇかなぁー……ん…?あれってー…確か…エロゲ原作のやつ…か?

パラパラと見てみる、 

原作ってこんな感じか…フム、ここのメーカーのキャラ絵とか好きだから(ry

それにこないだ買ったエロゲのメーカーここだし…。

とまぁ一人で心の中でブツブツ呟きながらそれも手にとって、ほかの漫画も探しつつ、掘り出し物も見つけたり

結構時間かけて探したね、うん

でまぁ、表紙見て、中見て、結構おもしろかったのが

生徒会役員共 ってマンガがあるんだわな、それがかなりツボってやばかったwww

生徒会長が女子なんだよ、んでその会長とかほかの役員(女子)がかなりエロくてwwwwwww

うっはwwwこんな女子の生徒会長いたらすげぇなwwwwwつかもうwwwwwこれはwwwww

ってな感じで、心の中で笑ってたさ、だって声に出したらまずいじゃん?さすがに。

かなりツボったから即手に取った(キリッ

他にもレールガンとかインデックスとか買ったりもしたお

で、会計が…3300円…ぐらいだったっけか、あんましおぼえてない。

とりま、2日間で13300円ぐらい使って破産しました(何回目だか…。

来月は来月で

嫁のフィギュアが出る

姉御のタオルがゲーセンに出る

あずにゃんのフィギュアもゲーセンに出る

なんてこったい、完全に事故った。

ちなみに、姉御のタオルは2個とる、これ常識

さて、ネタが尽きたぞ、どーしよーか

ってことでネタ募集

ネタになることを※してくだしあ

↓コメ返

P.S. 生徒会の一存のねんどろいどが出てるらしいんだけど、実際にそれ見てないから何か情報あったら教えてくだし

Category : 未分類

黒の暇潰し→ 理想の彼女とエロエロな(主にRー18の)妄想 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2010 7 comments 0 trackback

久しぶりの更新だな(他人事ッ!?

まぁネタと言うネタがないわけなんだが、まぁ本題に行こうか。

こないだと今日でソロカラオケと友とカラオケ行ってきたよ、

かなり楽しかったけどなw

んで、ソロの時はー…。

えーりん

えーりん

えーりん

えーりん

えーr(ry

サーセン、でも本当だよ…?

えーりん歌ったりもしたし、奈々様も歌ったし、

30曲強は歌ったとは思うけどね。

んでまぁ、生徒会のed歌ったわけなんだけどさ、

デレ→ツン→デレ

って歌詞があるんだわ、

「ツンデレ」←を強調して歌いまくったwwwww

どうせ一人だから気兼ねなく歌えるしなwwwwwww

で、生徒会歌って一人で笑ってましたとさ、

んでまぁ、えーりんの歌詞に

(_゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!! 

ってあるんだわな、

全力で叫んださ

え?気持ち悪い?当然だろjk

黒=童貞無職ニートシスコン変態野郎、おまけに性的に欲求不満 という完璧なまでの称号があるんだから仕方ない

で、話変わったけど…。

(_゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!! これを全力で叫んで楽しんでたわ

でまぁ…。ソロカラオケは30曲強ぐらい歌って終わったけどね

で、今日カラオケ行ってまた

えーりんと生徒会歌ったよ!!wwwwww

今回も結構歌ったかな?少なくとも10曲以上は歌った…はず。

まぁ楽しめたからいいんだけどねwwwwww

あ、そうそう…リトバス全クリしました。

CG解放率100% BGM全開 回想シーン全開

ってな感じです。

んでまぁ、これ以上書く事無いし終わりで・。・

↓コメ返

Category : 未分類

ふと思う、自分の存在について、ふと思う、自分が生きている上で目指している目標は何か。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 13.2010 7 comments 0 trackback
タイトル暗くてさーせん(・ω・`)

何でこんなタイトルになったかって言うと

リトバスに影響されたから…だと俺は思うね、

いくら仮想の世界だとしても、何かしらの影響は受ける俺なわけだけども、

今回ばかりは結構な影響があったかもねw

まぁ、暗い話はここまでにしてっ!!

何か話題があればいいんだけど…これと言って特に無いのが現状なんだよね('A

んー・・・(知恵を絞って話題を探せ!!

あー…うん、これでいいか…。

日にちは覚えてないけど、親が都心の方に買い物に行く と言う事で

荷物持ちとして暇だったのでついていきましたー

まぁあれですね、自分の服とかそういうのもそうなんだけど、

親の買い物について行った理由…わか…る?

一部の人にならわかる…とは思うんだけどなー

そう…
























エロゲを買うためだよ!!

え?お前は本当に⑨だな?

そりゃそうだよ、自分も認める⑨なんだから。

まず自分がそれ以外の目的で行くなんてありえない、

ちと頭を(悪い方に)使えばこれ位簡単な事だ、

んでまぁ細かい所は省略して(ぁ

なんと…黒子……………









親に気付かれずに(多分気づいてたであろう) エロゲを2つ買いました!!

ktkr!!俺やったよ!!(何をっ!?

お察しの通り…

リトバスEX(18禁ね)



真剣(マジ)で私に恋しなさい!! (以下「マジ恋」

って言うエロゲを買ったわけなんだよ、

んで、マジ恋の方は去年の 美少女ゲームアラード? 

何かそんな感じのやつに出てた作品なんだよね、これが

んで銀賞受賞だっけか?

とにかく、すごいんです、何がすごいかって言うと、とにかく凄いんです!!

ってなわけですよ、ええ

んでまぁ、親をうまく欺きつつ(?)エロゲ買ったわけでさぁ

で、リア友にエロゲ買った自慢を ゲフンゲフン

んで、刹那しゃんからメールが、

まぁ、親と別れてから刹那しゃんとゲーセン寄ったりゲーセン寄ったり(ry

色んな所を寄ってきましたー(省略のしすぎじゃない?(そうでもな

案外楽しいもんだね、自分が知らないものの知識を教えてもらったりするのって

それを知らなかった自分が情けないったらありゃしないぜ…

で、まぁー…帰ってからマジ恋をやろうとドライブにディスクを(ry

入れてからちょっとするとセットアップ画面が出てくるはずなんだ、














出てこない…だとっ!?

緊急事態!!緊急事態!!ピーポーパーポー!!

俺の頭が緊急事態!!エマージェンシーなわけだ!!

何回やっても何回やってもエアーマンg(ry

セットアップ画面が出てこないわけだ、

さて・・・どうしたものか・・・

そこでリア友にメールをしたわけだ、

返ってきた答えが

Pcスペックの問題



OSの問題

らしい、機械音痴な俺にはさっぱりなところだが、まぁ何となくはわかる

新しいPc買うまでマジ恋はできないであろう、

がしかし!!

諦めるにはまだ早い!!

俺にはリトバスが!!

姉御が!!大好きな姉御が!!俺の姉が!!

姉御のおpp(殴

さーせん、テンションあがりすぎた

まぁ、あれだね正直な所

リトバスは楽しすぎる、ここまで印象に残ったゲームをやったのは久しぶりだと思うよ

現に携帯のストラップがリトバスだらけになってるし…待ち受けもリトバスのキャラだし…ね(苦笑)

今度写真とってあげとくよ(気が向いたらの話だけどね

じゃ…今回はここまで…かな?

ノシシ

↓コメ返

Category : 未分類

絶対的な勝利とまではいかないが、十分な戦果だろう

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2010 5 comments 0 trackback

どーも、しばらくぶりの更新です

えー一昨日位に入学式ありました、んでまぁー…はい、

とりあえずは高校生(?)になったんじゃないんですか…ね?

で、親に無理言った入学祝いってことで、



















リトバス購入

はい、俺勝ち組ですね、わかります

で、その日はまぁ疲れてたんですぐ寝て

次の日からずっとリトバスやってました、はい

そんで、あれですね、今の所は

クド 唯湖 のエンディングは見たわけなんですが、

クドの話はガチで泣けます

いや、本当にガチで泣けるからね(’

現にガチで泣いた黒なのですよ

エンディング終わってから30分ぐらい

ずっと泣いてました

で、次は唯湖を攻略すること3.4時間…

エンディングを迎えたわけですが、どうも終わり方に納得できないんですよ、

で、携帯で攻略を見たわけなんですが、

これ以上言うとネタばれになるんで、あんまり言えないんですが、

簡潔に言うと、あるキャラ以外の5人のエンディングを見たあと、あるキャラのエンディングを迎えれば

色々と変化が起こるわけなんですよ、

それをクリアすると本当のエンディングみたいなのに到達できるってわけですよ、

まぁ、あれですね、KIAIでどうにでもなります、

どっちみちエクスタシーの方はリトバスの方をやってからじゃないと、話を理解できない部分も多々あるらしいですからね

だから、先にやっておいても後悔はないと思います、

あとはー・・・そうですね、これと言って話す事もないんで、終わりで

あー、後…素通りする人がかなり多いんで、見たら必ずコメしてくださいね、じゃないと見れなくするなり

それなりの対処はするつもりなんでそこんところはよろしくです

↓コメ返

Category : 未分類

同情するなら○○をくれ 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 04.2010 7 comments 0 trackback

(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!

………ハッ!?見られて…た?

まぁ、あれですねー暇な時はずっと「(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!(_゚∀゚)o彡゜とーま!!とーま!!」ばっかやってます、でもって親に変な目で見られてますよ(ホントだよ?

でーまぁー…最近は…5割リア充:5割ネト充って所ですNEEEEEEEEEEEEEEEET生活を満喫してますよーっと

案外楽しいもんですね、NEETってのは…もしかしたら最高の職業なんじゃないかと…実際あれですもん

自分に物凄く合いすぎてて怖い位合ってますから・w・b

でもって、あれですね高校が始まるのが5月位のはずだったんで、少なくとも@1ヶ月はNEETなわけなんですよ

そこで、なんですけど「金を使わずに暇つぶしになる」っていう少し贅沢な(?)事を教えてもらえたらなーって

思ってるわけですよー、で…まぁ本題に移るとしますかな(今のが本題じゃないんだ

3、4日前にまたカラオケ行ってきましたよ(日にちを正確に覚えてない

えー…今度はちゃんと歌いましたよ、2、3曲はほんとだって('A

歌ったやつは覚えてないですよ(ぁ

そんなに聞きたいっ?//////////(殴

さーせん、ちゃんとやります

歌ったのはー…リトバスとJOINTと奈々様…ぐらい?かな(ほんとに覚えてないんだな

でまぁ、相変わらずの音痴ですから当然ジャイアン並の破壊力を(ry

ほんと、あれですよ女声は難しすぎますって、ド素人が出せるようなもんじゃないです、ハイ

キーが高いと歌いずらいんで、奈々様の曲だけはなるべくキーが低い曲を歌ったわけですよー

んでーまぁ、カラオケ行ってまたまたゲーセン行ってきましたー

そんでー小毬の抱き枕カバーをとろうと思ってたわけですよ、

実はその日の前日に同じ所で遊んじゃった訳でさぁ(’

その時に 鈴の抱き枕カバーとクドやつを取ったわけなんですが、

家に帰って確認してみたら鈴のは普通に抱き枕カバーなんですよね、

で、問題がクドの方が抱き枕カバーじゃなく、布団のシーツらしき物だったわけですよ

だって、あれですよ?高校生とは思えないぐらい可愛いおにゃのこが隣で寝てるんですよ?

ま、結果オーライって事にして、その問題は難なくスルーしたわけでさぁ

後取れてなかったのが小毬の抱き枕カバーだけなんですよね

そこで頑張って破産しましたが…小毬の抱き枕カバー(?)をゲット!!

喜びましたよ・w・b あとはまぁ…色々回って帰ってきたわけですよ

んで、途中刹那しゃんの家に寄らせてもらって

雑談すること5,6分位 ふと小毬の抱き枕カバーであろう景品を見てみると



黒:「またお前か」





















そう、布団シーツだったのだ(’

何と言う不幸('A

まぁ、それは刹那しゃんにあげましたけどね、布団シーツはいらなかったので←

んでまぁ、帰ってすぐ寝ましたけどね

あとは思いっきり話変わりますけど

前回の記事でリトバスの事書きましたよね?

まぁ、本当の本題はここからなんですけどね フフッ

んで、出かけた先にアニメイトとかあるんでそこらへん見てる時の出来事なんですがー

棚に並んでる商品を見てからふと周りを見たんですね

「ん?」 変な箱が置いてあったわけですよ

よく見たら…













リトルバスターズ!エクスタシー だとっ…!?なんでここにッ!?

そう、@2年は待たなければ買えないであろうソフトですよ

そこでいいことを思いついた黒

「フフッ…コイツが成功すりゃ…」

黒が考えた計画とは…!?

次回「リトバス奪取計画」(ナレーション:子安)


で、タイトルの〇〇なんですが、

分かる人は刹那しゃんぐらいしかいないですよね

んじゃ、答えと行きますかな















A.同情するなら嫁をくれ!!

まぁそーゆーことです

↓コメ返の前に... 

今回はコメの数があまりにも多すぎて管理人も驚いてます、
ほんと…こんなつまらないブログにわざわざコメしてくれる人たちに感謝です!!
シスコンで厨二病で変態な管理人ですが、これからもブログの方ともどもコメの方お願いします!!

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
