スポンサーサイト

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いい加減消えてもいい頃のこのブログ。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 10.2010 4 comments 0 trackback

んちわ、まともに更新する気がない俺です

今は新しいpcからやってまー

あとSkypeもやってるんでよかったら

ID yuiko_yu-ri

↑であってるはずだから良かったらよろしくね~

※名前を入れてくれるとなお分かりやすいからそコン所よろしゅう

んじゃぁ、あとは・・・なんかなかったっけ・・・

mixiとSkypeやってるからねぇ・・・そっちの方でかなり活動してるからなぁ・・・

まぁ、mixiやりたかったら携帯とかにでもメールしてくれれば招待したり出来るから

やりたかったらいってくれればおっけーねだからねー

んじゃ ばいに~
スポンサーサイト
Category : 未分類
 HOME 
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。