FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

自己否定 存在証明 自分の存在価値 他人との価値観の違い 現実否定 崩壊

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2010 8 comments 0 trackback

はい、どーも 今回もタイトルは関係ない(キリッ

しいて言うならば…今の俺、とでも言っておくZE☆

ってなわけでね…えー…何を話せばいいか分からないんだけどねー。

とりま!メイポネタでも逝ってみよっかな!!......誤字だと思った人、これはデフォだ!

ってか…眠いです…寝そうだけど何とか更新がんばってます。

メイポの方は...はい、暇つぶし って言う名目でLvあげまくりますたあああああああ

今ねー140かな、まぁぼちぼち育てていきたい所だけど…

高校始まったし、レポートの提出期限が決まってそれまでに出さないと留n(ry

いやぁー高校の勉強ってむずいねー ⑨な俺にはまったく理解できない←

はっはっは、何 レポートなんて俺がヤる気を出せばすぐ終わるさ(キリッ

で、まぁ…あれだ…地道にレポート終わらせてる、うん

ってか、ネタが無い・・・。

リアの事を話しても理解できる人が約2名、まぁリア友だからな。

さぁーて・・・と・・・ネタが無いぞー

何を話したらいいのかね、全く分からんわ(’

んー・・・あ・・・あー・・・あー・・・。

暇つぶしに絵を描いてたらぷぎゃーな絵になったんだ、

そうだ、その画像うpしよう・・・ってスキャナないわ(’

だるうううううううううう

うわーーーーーーーーーーーー

あひょおおおおおおおおおおお

いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



















優曇華かぁいいよ優曇華っ/////////////

さーせn

テンションが...ハァハァ...変...ハァハァ...に...ハァハァ























自重?なにそれ?おいしいの?ん?

はい、すいません・・・ふざけすぎたね

最近思ったんだ、


優曇華がかぁいいって事に!!

さーせん

ってかほんとにネタ無いwwwwwwww

どうしよ・・・まぁ、次回あたりにはリアの画像をうpしてぇーなー

とは思ってる、が・・・面倒・・・。

ってかーエロゲやりてーよーよーよーよーーーよーーーーー

G線やりてーよー マジ恋やりてーよー なーさりーらいむやりてーよー  タユタマやりてーよー 暁の護衛やりてーよー 

エロゲやりてええええええええええええ

あふん

ドンガラガッシャーン

ズドーン

やりたいエロゲが多すぎるぜ!こまったぜ!

(_ ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!大きいおっぱい!!

(_ ゚∀゚)o彡゜幼女!!幼女!!ツルペタ幼女!!

(_ ゚∀゚)o彡゜姉御!!姉御!!

うひいいいいいいいいいいい

ノシ

↓コメ返

刹那しゃん<どめり!

ダイン<しらぬ!(ぁ

信c<取り過ぎってわけじゃないなー・・・何回かにわけてとってるし@w@;; 俺あんまUFOキャッチャー得意じゃないよwwwww 破産どま!あぁwwwウサビッチかww ふむ、そんなに良かったのか…さすがkey…神ってるぜ…

星夜s<おおww得意なのかww射的か・・・俺苦手だな(ぁ 破産フラグ何本目か知らぬ^-^

姫s<大丈夫だと思う。
スポンサーサイト
Category : 未分類

ドンガラガッシャーンとか久しぶりに聞いたなぁ~
結構懐かしい響きかもw
高校か僕いけると良いなぁ~今から受験が心配だ…
2010.05.19 19:12 | URL | フォー #q2APiCwg [edit]
140おめ

ドンガラガッシャーン言う人初めて見た

中毒おつかれ
2010.05.20 16:46 | URL | 姫 #- [edit]
リア画像=リア顔?(・w・ワクワク
 
ダイジョウブ!誰も誤字だとは思ってないぉ(゚ー^b
レポートがんば~w(-w-ノ
2010.05.23 07:33 | URL | 星夜の空 #- [edit]
また懐かしい擬音語を…w

レポート大変だよねぇ…
あとさすがに最後のは一瞬引いた(ぁ

まぁ俺の友ならもっと変なこと言い出すから気にしないがwww

あはは!あっはっは!
うどんげに幻覚でも見せられきな!(ぇ
2010.05.24 02:50 | URL | マリオテリー #EXgBigrI [edit]
またはじめたんかあーーーー


俺もテスト終わったしやろうかな

やらないか?
2010.05.27 20:02 | URL | kerota #- [edit]
どーも一愛こと壱ですw
久々に暇だったからみに来たよw
てか
録送っていい?

・・・

眠い。
今授業中だゎ
そろそろ先生に切れられそうだから、、、
(っω;)ノシ
2010.06.02 12:36 | URL | 壱 #EBUSheBA [edit]
俺もなぜか逝ってがデフォになっとる・・・いつの間に

まぁいいか

優曇華って一発変換できるんだね スゲー

東方ねー 俺の友達にもその伽羅好きな人いるわ

東方は専門用語というか覚えにくい言葉とヵ多いから

付いていけないのです

まぁなんやかんやでレポートがんばー
2010.06.04 00:17 | URL | 信 #- [edit]
よし、慶応目指せ(撲
2010.06.07 02:33 | URL | ダイン #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://paradhin.blog88.fc2.com/tb.php/152-01225106
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。