スポンサーサイト

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

動けよ…動け…動け動け動け動け動け!!itunes!!

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2010 6 comments 0 trackback

ども、すんげー久しぶりに更新してみたwww

実際ブログがどうでもいいような気がしてきて仕方ない(’


ま、黒酢酢ペースでいこーかな

最近はー・・・

















エロゲばっかやってるwwwwwwwwwwwwww

大体2、3日で全クリできる^-^

でもまぁ、楽しいし、エロいし、いいよ。

エロゲいいよエロゲ ふふっ…エロエロだーエロエロだー ふふっwww俺自重wwwふふっwww俺自重しろwwww

俺のオススメはもち!

タユタマ だね!

キャラ絵がかわいすぎるwwwwwwwww

そして俺のタイプのお姉さん系の人がwwwwwwww

ハァハァしまくりでくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

ぷがいがいああああああぎゃあいあいあああああああああああああ

ってな感じだぁぁぁう

そーいや、まともなネタが無いと思ったけどまぁリアの事でも話すだけでいいか

まぁ、リアはエロゲやりまくり @は友達が全くできなくてつまらない高校生活を送ってる

ほかは・・・

シスコンのスキルLvが上がったり

厨二病のスキルLvが上がったり

妄想のスキルLvg(ry

あ、そうそう

俺今の高校辞めてほかの高校行こうかなって思ったり思わなかったりしてる

いやぁー思ったんだよね

人生破天荒な生き方したら面白い

とかね、

普通に生きてるだけで満足できない

だったら破天荒な事しようじゃねぇか

つまらないまま死ぬのなんて御免だね

ただでさえつまらねぇクソみたいな人生してんだ

退屈すぎる

さて、「え、コイツ何言ってんのバカなの」みたいな話は終わらせて

ほかの話にしよーっと

なんかないかな

高校の友達にこんな事を言われました

「ゆぅ君って女装似合いそうだよねw」 

ホァ?おいちょっと待てwwwww

女装が似合うとはどういう事だよwwwwww

しかもそれを友に言ったら

「似合うってwwwやりなよwww」

とか

「やったらやったで似合うでしょ」

とか言われたwwwwwwwwww

俺そんなことしたら婿に行けないwwwwwwwww

それ以前に彼女出来ないwwwwwwwwwwww

あ、彼女と言えば…

うちの高校はカップルorリア充の割合がすごいね

正直キモい

カップル見るとさ、羨ましい反面ウザくてしかたない・・・

ましてやゲーセンとかメイトとか行くと余計ね・・・

一番嫌なシチュは

学校帰りで疲れてる所に激しくいちゃついてる

ってのが嫌だわ、実際あったし・・・

あとなんだろな、

そーいやマックの店員にこんなこと言われたな、

「毎回おひとり様ですか?」

おい、ちょっと待て・・・

確かに俺には彼女いないぞ・・・

だからってそりゃないぜ・・・

マックにカップル結構いるのに・・・

その店員の一言で深く精神的に傷ついたwwwww

それ以来マック行きたくないんだよねwwwwwwww

あとは、試供品配ってたお姉さんが言った一言

「あ、よかったら彼女さんに上げてくださいw」

・・・またか。

何この精神的ないじめwwwwwwwww

まぁ・・・彼女がいるように見られたんだろうね、うん

そんな顔じゃないのに・・・

お姉さん酷いです。

まぁネタ尽きた ノシシ

ベガs<懐かしいのかwww受験はあんまプレッシャーに感じない方がいいよw

姫s<ありー 始めてみたの(’ 中毒です グヘヘヘ

星夜s<リア顔とかさらさないwwwww そう?そう思うならいっかwww レポート頑張ってるよbb


マリオk<レポートは慣れれば簡単www(_ ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!大きいおっぱい!!(_ ゚∀゚)o彡゜幼女!!幼女!!ツルペタ幼女!!(_ ゚∀゚)o彡゜姉御!!姉御!! に?www 大丈夫、俺ももっとおかしくなって返になってきてるからwww おけ、優曇華の所行ってくる(ぁ

ケロc<また始めたって言うか、暇だからやっただけw 最近はやってないww やるんであればメールしてくれればいいよw

一愛k<録送ってもほとんどINしないから意味ないと思うww 授業中はまずいなww

信c<信cもかwww 意味としてはほとんど通じるだろうし、大丈夫じゃないのw 優曇華1発変換とかありがたいw
東方は専門用語とか多いよねwwwマジで困るwww レポートは着実に終わってるbb

ダイン<慶応とか無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト
Category : 未分類

まぁまだ日はあるし気楽に行きますよ^^
確かにメイポであってたからリアでも合いそうな気がする・・・
2010.06.08 14:42 | URL | フォー #q2APiCwg [edit]
そっかぁwあんまりINしないかぁ、、、
(まだ録送ってないw

まぁ、そのうち送るよ^^
2010.06.09 11:05 | URL | 一愛 #EBUSheBA [edit]
自重せぃ!(゜ー゜;

「下手な女子より女子っぽい」って言われたことならあるなぁ。。。(ぁ
2010.06.10 20:49 | URL | 星夜の空 #- [edit]
私も、しーに女装してみてほしry(殴

店員とかもう・・・どんまい
2010.06.12 00:29 | URL | 姫 #- [edit]
メイプル復帰したぞぉ

黒cも復帰しろよぉ

復帰したら禄送ってね

蛙KEROTA蛙


復帰しろおおおおおおおおおおおおお


2010.06.13 23:39 | URL | けろた #- [edit]
彼女いるようにみられるとか
それだけでも十分うらやましいっす
2010.06.16 21:05 | URL | スパロウ #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://paradhin.blog88.fc2.com/tb.php/153-df178f38
▲ top
