
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

どーでもいいよおおおおおおおおおおおお

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 2 comments 0 trackback

おひさー

って更新しても意味が無いんだよね。

ネタないし、話す事無いし。

ノシ

ベガs<ふむ、まぁふぁいとー。

一愛k<あいあい、わかったー

星夜s<自重しないー^-^

姫s<女装しねぇよ^-^店員はどうでもいいです^-^

ケロc<復帰おめー 録送ったからおけー・。・

スパc<それが嫌なんだ^-^
Category : 未分類

ネタかぁ~
そのへんは☆KIAI☆で!

今時根性論か!#゚д゚)=○)3゚);.;・.ブッ

まっ気楽に~ヽ(´ー`)ノ
2010.06.27 14:27 | URL | 星夜の空 #- [edit]
素通りするのもあれだから
ちらっと書きこんでみた(*´`*)
2010.07.01 05:04 | URL | 万事屋佳ちゃん #mqI3yPOk [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://paradhin.blog88.fc2.com/tb.php/154-f8064a63
▲ top
