
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

いい加減消えてもいい頃のこのブログ。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 10.2010 4 comments 0 trackback

んちわ、まともに更新する気がない俺です

今は新しいpcからやってまー

あとSkypeもやってるんでよかったら

ID yuiko_yu-ri

↑であってるはずだから良かったらよろしくね~

※名前を入れてくれるとなお分かりやすいからそコン所よろしゅう

んじゃぁ、あとは・・・なんかなかったっけ・・・

mixiとSkypeやってるからねぇ・・・そっちの方でかなり活動してるからなぁ・・・

まぁ、mixiやりたかったら携帯とかにでもメールしてくれれば招待したり出来るから

やりたかったらいってくれればおっけーねだからねー

んじゃ ばいに~
Category : 未分類

僕はskypeやってないので(あとマイクも持ってないので) やれたとしてもチャットだけだと思いますね
2010.08.11 23:59 | URL | フォー #q2APiCwg [edit]
久しぶり^^w
元気ぃ?久々にブログ見に来たわw

俺、最近スカはじめたけど、
あえてIDゎ教えない///(俺のなんて知りたくもねぇよなw
2010.08.14 00:30 | URL | 壱 #EBUSheBA [edit]
mixiもやってたのかぃ

俺はあと2年またにゃいかんわ

まぁせっかくスカイプやるんだから今度暇なとき通話しよう!
知ってる人ならコンタクトするからみんな送ってよ・3・
2010.08.14 03:14 | URL | #- [edit]
このコメントは管理者の承認待ちです
2011.06.25 00:01 | | # [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://paradhin.blog88.fc2.com/tb.php/156-4c9a7131
▲ top
