FC2ブログ

スポンサーサイト

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早くラッシュを習得したいけど戦士の読めない本が出なくて覚えられなくて困っている の巻

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2009 2 comments 0 trackback
どーも・・・黒でーす

えー、まぁタイトルにある通りなんだけれども、

ラッシュが習得できない!!

と言う大問題が発生しちゃってまぁ大変なんだよ・w・

まず、ラッシュを覚えるには ケンタウロスピア だったっけか・・・?

そいつからドロップするんだけれども

これがなかなか出ない^^;

フリマで売ってるのは見るんだけどさ

値段高すぎて買えないというね;w;

だって見たところでもさ

10m↑~25mぐらいするんだよ?

値段見て

「なんだこの法外な値段はwwwwww」と思わず笑ったぉw

ラッシュを早く覚えたいのはやまやまなんだけれども

・ドロップしない
・敵の沸きが悪い
・なんか面白くない(ぁ

これがあるから困る(’

スポンサーサイト
Category : 未分類

そーいや
リンクまだだったらからぱくっといたよー
2009.11.18 19:05 | URL | スパロウ #- [edit]
いまさらだけど4次してたのかwwwwwww
とりあえずぽめでとう
2009.11.19 00:43 | URL | 社長 #- [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://paradhin.blog88.fc2.com/tb.php/45-cdc8d5c0
▲ top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。