
Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on --.--

自己否定 存在証明 自分の存在価値 他人との価値観の違い 現実否定 崩壊

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2010 8 comments 0 trackback

はい、どーも 今回もタイトルは関係ない(キリッ

しいて言うならば…今の俺、とでも言っておくZE☆

ってなわけでね…えー…何を話せばいいか分からないんだけどねー。

とりま!メイポネタでも逝ってみよっかな!!......誤字だと思った人、これはデフォだ!

ってか…眠いです…寝そうだけど何とか更新がんばってます。

メイポの方は...はい、暇つぶし って言う名目でLvあげまくりますたあああああああ

今ねー140かな、まぁぼちぼち育てていきたい所だけど…

高校始まったし、レポートの提出期限が決まってそれまでに出さないと留n(ry

いやぁー高校の勉強ってむずいねー ⑨な俺にはまったく理解できない←

はっはっは、何 レポートなんて俺がヤる気を出せばすぐ終わるさ(キリッ

で、まぁ…あれだ…地道にレポート終わらせてる、うん

ってか、ネタが無い・・・。

リアの事を話しても理解できる人が約2名、まぁリア友だからな。

さぁーて・・・と・・・ネタが無いぞー

何を話したらいいのかね、全く分からんわ(’

んー・・・あ・・・あー・・・あー・・・。

暇つぶしに絵を描いてたらぷぎゃーな絵になったんだ、

そうだ、その画像うpしよう・・・ってスキャナないわ(’

だるうううううううううう

うわーーーーーーーーーーーー

あひょおおおおおおおおおおお

いやっふううううううううううううううううううううううううううううううううううううう



















優曇華かぁいいよ優曇華っ/////////////

さーせn

テンションが...ハァハァ...変...ハァハァ...に...ハァハァ























自重?なにそれ?おいしいの?ん?

はい、すいません・・・ふざけすぎたね

最近思ったんだ、


優曇華がかぁいいって事に!!

さーせん

ってかほんとにネタ無いwwwwwwww

どうしよ・・・まぁ、次回あたりにはリアの画像をうpしてぇーなー

とは思ってる、が・・・面倒・・・。

ってかーエロゲやりてーよーよーよーよーーーよーーーーー

G線やりてーよー マジ恋やりてーよー なーさりーらいむやりてーよー  タユタマやりてーよー 暁の護衛やりてーよー 

エロゲやりてええええええええええええ

あふん

ドンガラガッシャーン

ズドーン

やりたいエロゲが多すぎるぜ!こまったぜ!

(_ ゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!!大きいおっぱい!!

(_ ゚∀゚)o彡゜幼女!!幼女!!ツルペタ幼女!!

(_ ゚∀゚)o彡゜姉御!!姉御!!

うひいいいいいいいいいいい

ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

黒 その心の赴くままに...

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 08.2010 5 comments 0 trackback

はい、タイトルと本題は全く関係ないので気にしないでください。

ってことでお久しぶりの更新です、楽しみにしてた人には申し訳ないのですが、

リアの方などの都合で、中々かける時間がありませんでしたorz

さて、本題に行きましょうかw

えーまぁ、まずは…メイポの方ですかね、

ACH習得しましたよ!w

念願ついにかなったり!ってところですかなw

でまぁ…GW中に10Lv近くLvが上がったような…そんな感じです。

まぁ少なくとも昔の黒よりかわ、ましになったんじゃないんですかね?w

えーっと…後は…あぁ、メイポネタはこれと言ってないんでリアの方でも話ますか

はい、来ましたよwwwww本題中の本題wwwww

まぁ、色々あったんです…が!

何と言ってもゲーセンで取った景品とかが一番良かったと個人的に思ってます!w

はい、やたら景品取り過ぎてオワタ\(^o^)/

な状態です。

まぁ何を取ったかって言うと…あれ…色々ありすぎたな

・シャナの低反発枕

・リトバスのフィギュア

・かのこんの添い寝シーツ

・秀吉のバスタオル

その他諸々・・・w

かなりとってまたもや破産フラグががががががっが!

まぁ、今度写真でもあげておきたいと思います←

んじゃ、ノシ

↓コメ返

Category : 未分類

ぐ、グフ(MS的な意味で 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 27.2010 6 comments 0 trackback

ネタがないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうしようwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

そうだ、この動画見よう、そうしよう。



もうネタねぇよ!!

どうしようもないぜ!

↓コメ返

Category : 未分類

本の表紙買い程恐ろしいものはない、俺はそう思う。

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 23.2010 5 comments 0 trackback

どーも、しばらくぶりの更新ですよ。

えー…リアの方じゃ高校の教科書とレポートを取りに行ったり、

ゲーセン行ったり、ゲーセン行ったり、ゲーセン行tt(ry

で、まぁ…ゲマズ寄ってマンガ買ったんだわな、

6冊ぐらいかって俺個人としてのあたりは

2冊だけ、っていうね(’ 残りの4冊は中身が(ryなわけで、

買って損したわ…つかまず表紙で決めちゃいかんね、

表紙買いした本が5冊、前から買おうと思ってた本が1冊

自分でも思ったさ、なんてチャレンジャーなんだ・・・って

とりま、本買って家帰って、見て、寝て、ハイ終わり。

そんな感じに過ごした・。・

で、次の日は祖父の家に行って

ブックオフ行って10冊ぐらいマンガ買って、9割方当たりかな?

2冊ぐらいエロゲ原作の漫画買って…。

まぁ、こんな感じだの

俺:おもしれぇものねぇかなぁー……ん…?あれってー…確か…エロゲ原作のやつ…か?

パラパラと見てみる、 

原作ってこんな感じか…フム、ここのメーカーのキャラ絵とか好きだから(ry

それにこないだ買ったエロゲのメーカーここだし…。

とまぁ一人で心の中でブツブツ呟きながらそれも手にとって、ほかの漫画も探しつつ、掘り出し物も見つけたり

結構時間かけて探したね、うん

でまぁ、表紙見て、中見て、結構おもしろかったのが

生徒会役員共 ってマンガがあるんだわな、それがかなりツボってやばかったwww

生徒会長が女子なんだよ、んでその会長とかほかの役員(女子)がかなりエロくてwwwwwww

うっはwwwこんな女子の生徒会長いたらすげぇなwwwwwつかもうwwwwwこれはwwwww

ってな感じで、心の中で笑ってたさ、だって声に出したらまずいじゃん?さすがに。

かなりツボったから即手に取った(キリッ

他にもレールガンとかインデックスとか買ったりもしたお

で、会計が…3300円…ぐらいだったっけか、あんましおぼえてない。

とりま、2日間で13300円ぐらい使って破産しました(何回目だか…。

来月は来月で

嫁のフィギュアが出る

姉御のタオルがゲーセンに出る

あずにゃんのフィギュアもゲーセンに出る

なんてこったい、完全に事故った。

ちなみに、姉御のタオルは2個とる、これ常識

さて、ネタが尽きたぞ、どーしよーか

ってことでネタ募集

ネタになることを※してくだしあ

↓コメ返

P.S. 生徒会の一存のねんどろいどが出てるらしいんだけど、実際にそれ見てないから何か情報あったら教えてくだし

Category : 未分類

黒の暇潰し→ 理想の彼女とエロエロな(主にRー18の)妄想 

Posted by 黒獅師 桜音紫杏 狗堂裕莉 3つの名前がありんす on 18.2010 7 comments 0 trackback

久しぶりの更新だな(他人事ッ!?

まぁネタと言うネタがないわけなんだが、まぁ本題に行こうか。

こないだと今日でソロカラオケと友とカラオケ行ってきたよ、

かなり楽しかったけどなw

んで、ソロの時はー…。

えーりん

えーりん

えーりん

えーりん

えーr(ry

サーセン、でも本当だよ…?

えーりん歌ったりもしたし、奈々様も歌ったし、

30曲強は歌ったとは思うけどね。

んでまぁ、生徒会のed歌ったわけなんだけどさ、

デレ→ツン→デレ

って歌詞があるんだわ、

「ツンデレ」←を強調して歌いまくったwwwww

どうせ一人だから気兼ねなく歌えるしなwwwwwww

で、生徒会歌って一人で笑ってましたとさ、

んでまぁ、えーりんの歌詞に

(_゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!! 

ってあるんだわな、

全力で叫んださ

え?気持ち悪い?当然だろjk

黒=童貞無職ニートシスコン変態野郎、おまけに性的に欲求不満 という完璧なまでの称号があるんだから仕方ない

で、話変わったけど…。

(_゚∀゚)o彡゜おっぱい!!おっぱい!! これを全力で叫んで楽しんでたわ

でまぁ…。ソロカラオケは30曲強ぐらい歌って終わったけどね

で、今日カラオケ行ってまた

えーりんと生徒会歌ったよ!!wwwwww

今回も結構歌ったかな?少なくとも10曲以上は歌った…はず。

まぁ楽しめたからいいんだけどねwwwwww

あ、そうそう…リトバス全クリしました。

CG解放率100% BGM全開 回想シーン全開

ってな感じです。

んでまぁ、これ以上書く事無いし終わりで・。・

↓コメ返

Category : 未分類
 HOME 
▲ top
